画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


さつき、ひとりと一匹

今日のお出かけの目的 ~その2~

昨日・・風邪をこじらせて熱が出て、学校をお休みしてしまった娘。

今月は広島へ修学旅行・・
その準備のお買いものに行こうと約束していたので・・
熱も下がっり・・病院の帰りVisolaに行きました(大丈夫かしら・・)

今年ぐ~んと身長が伸びて、去年の服は全部小さくなって。
昨年のように勝手に服も買えなくなり・・小学校6年生なりのこだわりが・・。
心も成長していますね。


ひとりと一匹 よりそって何してるの~
050.jpg

お水飲ませてもらってたの・・ね
056.jpg
夏はVisolaに来た子どもたちが“ざりがに”釣っている川も、水が冷たくなったね。


秋だねェ~  ひとりと一匹・・いつも一緒
055.jpg まるで姉妹・・ね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さつきちゃん、さつきママさん、
初めまして☆☆

おねえちゃん、具合はどうですか??
せっかくの連休なので、
はやく良くなってくださいね!

さつきちゃん、とってもカワイイですね♪
バンダナ、とっても良く似合ってるよ!!

Visola,のんびりできていいですよね♪
ワンコも一緒にウロウロできるし。
私も大学が箕面だったので、
よく学校帰りに行きました♪

ここに行ったらさつきちゃんに会えるかも☆

そのときは、声かけさせてくださいねー!!

Re: タイトルなし

ぜひぜひ。一緒にお散歩できたら嬉しいですね。

私もお邪魔させていただきます。

さつきちゃん、さつきママさん
おはようございます!
早速遊びに来ました。
確かにうちの長女も服はのきなみつんつるてんでした。
うちの小学校は制服があるんですが、制服の中に着るポロシャツが全部小さいと
朝からぷんぷんしながら学校行きましたよ。
昨日言ってくれたら買えたんですけどね。
さつきちゃんと娘ちゃんがよりそってるの、かわいいです。
また遊びに来ます。

娘さんとさつきちゃん、本当に仲良しですね♪
姉妹喧嘩はしたりしないのかな?(笑)

名前入りのバンダナ可愛い(*≧∀≦*)
このシリーズでお散歩バッグがあったと思うのですが、以前衝動買いしそうになってしまいました。
バンダナもあったなんて知らなかったなぁ~!!
これなら色んな人にすぐ名前を覚えてもらえますね☆

Re: タイトルなし

ピーナさんこんばんわ
制服いいですねェ~
私服だと名札の安全ピンの穴があくし、制服あればいいなあ~
と思います。
この時期女の子は身長がぐんとのびるんですよね。
また娘とさつきの様子のせていきますので、あそびに来てください。
娘談義しましょう~

Re: タイトルなし

あずきくん、ママさんこんばんわ

喧嘩というか・・じゃれあっていますねえ(笑)
姉妹とブログにかきこんで、娘は「さつきが人間?私がワンコ?」
と聞いてきました。
う~ん・・それは難問です(笑)

バックのシリーズでバンダナがでました。
私もバックは買っていませんが・・
結構可愛いですよね。
他にセーラータイプもありましたよ~
