画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



一日ドックラン IN箕面 ビソラ

行ってきました

ワンワンパトロールWEST主催 のドックラン


さつきママは勝手に かやの広場全部がドックランになるのかと・・
想像しておりましたが、でもそこそこのスペースがあって楽しかったですよ。

それに、フードのお土産まで頂いて・・ありがとうございました。

後ろの箱に飼い主が入り 飼い主を捜そう~ゲームをしていました。
014_20130320164522.jpg


とっても人懐っこい 柴ちゃんがいました
サチちゃん 3歳
003_20130320164822.jpg

002_20130320164824.jpg

5ヵ月の男の子もいましたよ。
008.jpg

さつきは みんなにあいさつ
006_20130320165123.jpg


さつきってラン好きだよね
011.jpg

めちゃくちゃ 嬉しそう
012.jpg

と・・様子を見ていたら
010_20130320165303.jpg

脱走ぐせのある さつきの視線は・・
018_20130320165306.jpg

ネットの隙間にロックオン
017_20130320165310.jpg


あぶない あぶない
013_20130320170828.jpg


ここは ビソラ
逃亡していきたいところがどこなのか・・ さつきママはお見通しだよ。
026.jpg


↓ 励みになります。ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

こんにちは、初めてコメントさせていただきます。
札幌在住の黒柴犬「くう」の保護者くう父です。
ドッグラン、おつかれさまでした。
さつきちゃん、脱走せずに頑張ってくれて、ほっとしました。
3枚目の写真を拝見して、うちの黒柴犬「くう」と似ているなあと
思いました。さつきちゃん、かわいいですね。また、お邪魔します。

くう父 さんへ

コメントありがとうございます。
本当に、くう姉さんにそっくりですね。
さつきは油断すると、リードをあっという間にかみ切ったり、
ちょっとした隙間を見つけては、脱走してしまうので・・
ほんと要注意犬なんです。
実は、さつきママは焼酎も大好きなのです。
是非リンクさせてくださいね。

こんばんは(^^)/

さつきちゃんすごく楽しそうで、いっぱい遊べてよかったですね。

私が住んでた頃はビソラって無かったのでどんな所か気になります。
スペースたくさんありそうなのでドックラン常設されればいいですのにね!


なりほど~、こういうランなんですね!
さつきちゃんほんとうに嬉しそうなんですが、実は、ランのお外にでたい??
ほかの黒柴ちゃんもかわいい~
わたしは、やっぱり柴がすきって、お写真をみて改めて思いました~
お疲れ様!

かわのえ さんへ

こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
ここは、夏には川遊びやザリガニ釣りができて
子どもたちも、楽しいですよ。
近い将来には、北大阪急行がここまで伸びてくるそうです。

ほんと、ドックランをつくってくれたら・・と思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

KJMom さんへ

ですよねv-238
他にもたくさんわんこがいたのに、やっぱり柴っこばかりシャッター
押しちゃいますv-238
ドックランでも柴っこは、マイペースに歩き回ってましたよ。

おはようございます(^^)/
イベントのドッグラン、楽しそうですね~!!
さつきちゃん、たくさんのお友達と会うことができてホントに嬉しそ~(*^^*)♪♪
梅も抜けれそうなところ、ちゃんと見つけるんですよね…(^^;)
さつきちゃんの逃亡していきたい場所がわかるって、さつきママさん、スゴ~イ!! さすが~!!

梅かあちゃん さんへ

食い意地がはっているさつきがどこに行きたいかなんてー
めちゃくちゃ簡単ですよ(笑)
でもやっぱり 柴ちゃんって逃亡ぐせがあるって本当なのかしら。
