画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



日曜日 春の嵐

この前の日曜日
すごい風でしたね。

茨木のドックランまで行き・・・あまりの風に・・断念

さつきの恨めしそうな後ろ頭は撮れませんでしたが、
「なんでー」と かなり 気持ち伝わってきました。


R171には、風で木やコーンが飛ばされてきて 結構危険でした。

良かった 良かった ドックラン行かなくて。

箕面市のビソラに到着した時は 春の嵐


あまりの風に 壁沿いを歩く 賢い柴犬さん
001_convert_20130316011126.jpg

でも・・やっぱり川には入りたい 柴犬さん
003_convert_20130316010844.jpg


DOG DEPTさんに到着 
さつきママも さつきも ほっとしますなあー

006_convert_20130316011352.jpg

ローフトビーフを待つさつき
012_convert_20130316011822.jpg

待つさつき
009_convert_20130316011637_20130316012337.jpg

店長さんいつも お皿を持ってくれて~ ありがとう。
010_convert_20130316011458.jpg


満足 満足 と・・背中が語っています
011_convert_20130316011733.jpg

↓ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

