画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


更新が遅れた いいわけ

久々の更新です

コメントも入れないまま たいへん失礼しました。

更新理由が遅れたいいいわけ

その1
お兄ちゃんが決まりほっとして・・力がぬけて・・何もしたくなかった

その2
夫がさつきママのお誕生日パソコンをプレゼント買ってくれたが、なれないパソコンを前に悪戦苦闘
(ブログを更新しながら毎日のようにパソコンに向かって、遅い~と文句をいっていたので)

その3
さつきママはスマホデビューをしたものの・・毎日スマホに悪戦苦闘
(さつきママの指は太いのか・・)


そうなんです。
はっきり言えば パソコンにしても携帯にしても 物が変われば
すべて 時間がかかるということです。

あ~情けない



さつきはといえば・・・ あいもかわらず
食欲旺盛
3+9+008_convert_20130309173732.jpg

めちゃくちゃ 元気です
3+9+002_convert_20130309173413.jpg


これれからも ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

さつきママさん、こんばんは。
新しいパソコンとスマホ、ご苦労されているのが分かります(^_^;)
私もスマホを買った時、時間がかかるだろうなとお盆休みに買いました^^
それと同時にブログを初めて、大変でした( ̄◇ ̄;)
頑張って両方、使いこなしてください!

*はなママ* さんへ

*はなママ* はえらいv-407
さつきママは、息子と一緒に買うことにして、
高校の懇親会のメールやら、なんやらかんやら
しなければならない、一年でもこんなに忙しい
時に、スマホデビューして後悔してまーす。
イライラしながらボチボチやりますわん。

こんばんは!

ホッと一息つかれてたんですよね。
パソコンもスマホも最新のは少し複雑になってきてますので使いこなすのは時間かかると思います。
ボチボチ行きましょう(^_^)v

おはようございます(^^)/
さつきママさん、その大変さ、わかります。
パソコンもスマホも同時に? 私なら無理です(>_<)
ブログも、まだよくわかってません。
いつもやってる簡単操作のみです。
わからないものは、触らない。そんな感じです(^^;)
ここを乗り越えれば、鬼に金棒ですよ~!!

かわのえ さんへ

はい。気がついていませんでしたが・・
かなり気が張っていたようです(笑)

スマホはかなりなれましたが、
使いこなすには・・ほど遠い日々です。
パソコンかわると写真もちょっと感じが変わったような・・
まだまだ写真編集もわかりません。
可愛いさつきが伝わるよう~ボチボチ頑張りますv-398

梅かあちゃん さんへ

いえいえ 梅かあちゃん うまいっすよ。
生き生きしている感じ うまく出ています。
私も頑張らねばv-398
