画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



さつきと母ちゃん ちょっとブレイク

受験生の母はとにかく 心が休まらない。

なぜこんな寒いインフルエンザが大流行する時期に試験なのかしら・・


と・・いっても後少し 頑張れ兄ちゃん

家にいてプレッシャーあえてもだめなので・・


さつきママは さつきと DOG DEPTさんへ
DSC06865_convert_20130210165957.jpg


ミートローフを待つ きらきらおめめ
DSC06877_convert_20130210173523.jpg


ふせ で待つ さつき  やっぱりおめめは きらきら
DSC06880_convert_20130210170549.jpg

お待たせ~ 
DSC06868_convert_20130210165836.jpg


いつものおまけのクッキーが 今日は バレンタインのハート型
DSC06870_convert_20130210165619.jpg

ハート型だよん かわいいね
DSC06871_convert_20130210170103.jpg

DSC06872_convert_20130210170224.jpg

そんな必死でかじらんでも・・
もっと可愛く 食べて欲しいなあ~
DSC06873_convert_20130210170354_20130210171821.jpg


ミートローフと クッキーで大満足。
「満足 満足」 背中が語ってます
DSC06875_convert_20130210170929.jpg


受験生の皆さん もうひと踏ん張り 頑張りましょう

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)/

我が家はまだ受験するまで4年も先ですが、その時が来ればさつきママさんと同じ心境になるのでしょうね!
体調管理に気を付けて100%出し切れるように頑張ってほしいです。

さつきちゃん・・確かに満足満足と背中が語っているように見えますよ(笑)


かわのえ さんへ

本当に受験生の親って~ストレスたまりますよ。
でも今回感じたのは やはり本人の気持ちを
尊重するのつて大切です。
親は心配するあまりつい口を出したくなります。

そんなときはやっぱり さつきです。
さつきがいるといいたい言葉ものみこめます。 
