画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



モモちゃん 一大事

実は 昨日・・モモの手術だったんです
DSC06729_convert_20130203222527.jpg

モモのおしっこシートに 少し血がついているのを
おじいちゃんが心配して 病院につれていったら
なんと 膀胱結石

そんなそぶりはなかったけど・・痛かったんだろうなあ~
DSC06731_convert_20130203222612.jpg



昨日はみんな心配で・・ でも無事手術が終わりましたと・・
病院から連絡をうけて・・ ほっと一安心。

DSC06720_convert_20130203222445.jpg

でも おじいちゃんは いつもそばにいるモモがいなくて
一晩中寝れなかったみたい。

CIMG1390_convert_20130203221926.jpg


しかし 数日入院して術後の様子をみてみる・・はずが・・・

朝 病院から電話が入り
とても元気で じっとしていなくて・・術後も良好なので 迎えに来て下さいとのこと。

先生いわく 術後の退院・・今までで モモが一番最短記録だそうな。

急遽 みんなで迎えに行きました。


モモの結石です(りっぱな石です)
CIMG1384_convert_20130203222855.jpg


モモ 
CIMG1385_convert_20130203222102.jpg



おじいちゃんに抱っこされて やっぱり嬉しそう
CIMG1387_convert_20130203222300.jpg


やっぱりおうちが一番だね。
CIMG1393_convert_20130203222341.jpg




みなさん ご心配をおかけしました
CIMG1394_convert_20130203222408.jpg

モモ はやく元気になってね。
もうおじいちゃんのごはん食べたらだめだよ~

おじいちゃん モモが長生きするためにも
お医者様のいうこと しっかり守ってね。



↓ 励みになります。ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

モモちゃん、無事手術が終わってよかったですね(*^。^*)
それにしても、結石とても大きかったですね~
モモちゃん、早く元気になってね~!!

梅かあちゃん さんへ

ありがとうございます。
ホント 人間並みの結石。りっぱなものです。
絶対牛乳がだめなのよ~(涙)
おじいちゃん 色々あげるからなあー(汗)
