画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



はじめまして 黒柴 大和(やまと)です

お姉ちゃんと同級生の男の子は三兄弟。
同じこども会で わいわいといっしょに遊び学び・・

さつきがお留守番の時は いつも兄弟と一緒に
さつきをお散歩に連れて行ってくれます。
いつも さつきの事をとても可愛がってくれています。

そして・・昨年ついに
三人兄弟に 四男ができました。


はじめまして 大和です
2012.6.25 生まれの男の子

DSC06460_convert_20130113235455.jpg

土曜日にいつもの プラスワンで
6ケ月になった大和のドックランデビュー

お久しぶりの ライラもハヤトも ボール取りに忙しそうで・・
さつきママと遊んでくれませんでした
DSC06465_convert_20130113235823.jpg


慣れるまではと思い・・リードのまま歩いていましたが・・
DSC06463_convert_20130114003957.jpg

とても落ち着いているので 放してみました
DSC06472_convert_20130114000026.jpg

すぐに挨拶に来てくれましたよ
DSC06475_convert_20130114000216.jpg

ビクビクしないで とっても上手に挨拶しています
DSC06476_convert_20130114000651.jpg

心配そうな さつきねーさん
DSC06477_convert_20130114000335.jpg

DSC06478_convert_20130114000445.jpg


やっぱり心配そうに見守る さつきねーさん
DSC06513_convert_20130114001811.jpg

でも 初めてとは思えないほど ほんとうにじょーず
DSC06528_convert_20130114005649.jpg

さつきねーさん 良かったね。
DSC06554_convert_20130114005847.jpg

続きは次回

↓ ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

さつきママさん初めまして。

ブログ訪問ありがとうございました^^

ワンちゃんとの触れ合いがよくわかります~~^^
また僕のブログにも遊びに来てくださいね~~^^

No title

大和くんかわいいですね~
そりゃさつきちゃんは心配でしょうね(^-^)
でも上手にほかのワンコと接してますね。
さつきちゃんを見ていて習ったのかな?
いいお手本が近くにいつからいいですよね^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

のりさん へ

こちらこそはじめまして。
コメントいただきありがとうございます。
すっかりお返事遅くなり申し訳ありません。
これからもぼちぼちやりますので、また
のぞいてくださいませ

*はなママ*さんへ

大和くんかわいいでしょう~
これまた おしりがかわいいんですv-415
これからも大和くんと一緒のブログ増えると
思うので、遊びに来てくださいね。
