画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



津山の レオちゃん

元旦から実家の岡山県津山市に行く。

受験生のお兄ちゃんはお留守番。


夫の [お父さんは大阪に残ろうか?」という言葉に・・・

「いやいや 津山のおばあちゃんのところへ行って、お父さんもゆっくりしてきてください」と・・
言う息子。

受験生は ひとりになりたいのよね~(笑)



こういう時おじいちゃんが家にいるのは 心強い


津山は雪です
CA391605_convert_20130105135703.jpg

やはり実家はほっこりできます。
さつきママもお姉ちゃんも お雑煮のお餅 6個も食べちゃった(笑)

ネコの レオちゃんも おこたで爆睡中
CA391586_convert_20130105141715.jpg

専用のカーペット上でも 爆睡中
CA391596_convert_20130105142105.jpg

起きているといる時も おばあちゃんと一緒に おこたの中
CA391601_convert_20130105141604.jpg

津山は寒いけんなあ~
みんな風邪ひきんちゃんなよ。



↓ 今年もぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

お正月の間は津山も雪だったのですね。
義弟が鳥取にいるのですが、帰って来なかったので、きっと雪がすごいんだろうなと思ってました。
実家があるっていうのはいいですね。

さつきママさんは今日からお仕事ですか?
今月は連休があるので、まだましですよね。
私は来週からお仕事です^^;
