画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



楽しかった年末 クーちゃんと一緒 の・・続き

ブログを始めて・・・
オフ会に誘ってくれた 『幸せおバカな ぐ~だライフ♪』の プリエッピさん

そのお陰で、初めてのオフ会で さつきも さつきママも お姉ちゃんも たくさんの友達が出来ました。

それから 『ハヤトとライラのわんぱく日記』の きんちゃん&まみぃさん がオフ会を度々開催してくれて
本当に楽しい仲間が増えました。

そして・・去年の年末は いつも楽しみでお邪魔していた 
柴犬くるみのおきらクーな暮らし』の クーちゃん と ママミントさん に お会いすることができて・・

さつきのお陰で 素晴らしい出会いがいっぱい。

本当に皆さんありがとうございました。



2012.12.31
まさか・・さつき散歩コースで あのクーちゃんと一緒にお散歩しているとは・・
CA391572_convert_20130101124706.jpg

この “ザ・柴のライン” すてきでしょ

CA391568_convert_20130101124813.jpg


風は冷たかったけど・・
お天気になって良かったね。
CA391576_convert_20130101125109.jpg


CA391570_convert_20130101124930.jpg


CA391578_convert_20130101125031.jpg


CA391575_convert_20130101125156.jpg

今度は クーちゃんの住む三重県にいってみたいね・・・さつき。


お散歩の後 珈琲を飲みにヒロ珈琲へ

しかし・・この季節 外は寒すぎ~ ねっお姉ちゃん 寒くない
CA391590_convert_20130101125730.jpg

寒くないっす
CA391586_convert_20130101125802.jpg
フードをかぶってひもを引っ張って この姿

寒くても 笑いを求めるあんたって・・やっぱり大阪の女子ですなあ~

怪しすぎて 目線をあわせない クー姫
CA391585_convert_20130101125434.jpg

この飼い主の性格を理解している さつき姫
CA391584_convert_20130101125336.jpg

クーちゃん 末長くよろしく


↓今年もぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

予約投稿です
1日~3日 さつきママの実家 岡山県津山市へ行ってきま~す




コメント

非公開コメント

お世話になりました!

さつきママさん、大変お世話になりました♪
ほんっとにお会いできてうれしかったし、楽しかったあv-352
写真もたくさんアップしてくださってありがとう^^
くるみブログもこれから写真を整理してアップしますよ~。
そちらにも写真をお送りしますので、お待ちくださいね。
また、ぜひ三重のほうにもお越しくださいませ。
首を長くしてお待ちしています!

ママミントさんへ

ホントv-237楽しかったよね~v-238
クーちゃん可愛い。
是非また会いましょう。
実は 三重県に行きたいもう一つの理由がありまして・・
さつきは三重県出身なのです。
是非、あったくなったら遊びに行きますv-238
