画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



クーちゃんに会える

柴犬くるみのおきらクーな暮らし』 ←こちらをぽちっと

さつきママお気に入りのブログです

12月30日 その “クーちゃん” に会うことができました。
ママさんから、実家のある大阪に帰ってこられるとコメント頂き、
さつきママもお姉ちゃんも、飛び跳ねるぐらい嬉しかったです

くるみさんこと クーちゃん と ママミントさん
想像していたとおりの 可愛いわんこ と 素敵なクーちゃんママでした。


ブログ友達に初めて会う時って めちゃくちゃ感激ですよね

くるみちゃん(愛称クーちゃん)
DSC06310_convert_20121230202951.jpg
柴犬らしいとっても姿勢の良い、目力のある・・
でも女の子らしく可愛らしい表情をみせてくれる・・ちょっとシャイな女の子



雨の中 池田市の水月公園をお散歩

雨なんか平気の さつき姫 と くるみ姫
DSC06313_convert_20121230203229.jpg
でも・・・お互い 気になります


雨の中 泥んこで楽しそうな アヒル がいました
アヒルの学校 ←こちらもぽちっと
DSC06311_convert_20121230203030.jpg


仲良く アヒル の見学
DSC06312_convert_20121230203149.jpg

ちょっと・・
DSC06319_convert_20121230203505.jpg


もうちょっと・・
DSC06317_convert_20121230203342.jpg

あと少し・・  (うっ緊張
DSC06318_convert_20121230203436.jpg

シャイな 姫たちは これが限界
DSC06316_convert_20121230203307.jpg


でも お互い意識しあいながらも嫌がることなく、いい雰囲気でしたよ。
この続きはまた次回。

↓年越しカウント前に是非 さつきにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

No title

うわ〜さつきちゃんクーちゃんと会ったんですね。^^
実は私も日本へ帰っていた時、ママミントさんとお会いできたら、と思っていたのですが、時間が許さず断念したんですよ〜。
うらやましいわ〜。♪

初対面なのに女の子同士それなりの距離感を保ちながら、仲良くしていたみたいですね。

さつきママさん、今年もちょくちょくブログに遊びにきて下さってありがとうございました。
良いお年をお迎えください。☆彡

ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん大変だったんですね。
でも、異国の地なのに・・すてきなご家族に囲まれて
本当に愛情いっぱいで幸せだなあ~と・・
実感しました。
お疲れでませんように・・
良い年をお迎えください。

是非、次回日本に帰って来た時は、さつきママも
ブルーベリーさんに会うために、どこまでも行きますよ~

これからもブログ楽しみにしています。
