画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



クリスマスオフ会

12月9日
『ハヤトとライラのわんぱく日記』
きんちゃん&まみぃさん主催の
クリスマスオフ会 参加しました

さつきママはここのところ腰が痛くて・・なかなかPCにむかうことができませんでした・・
お世話になったみなさん~ごめんなさい

でも・・一週間たってあらためて写真みると、みんな楽しそうです


ライラ のサンタさん
DSC06117_convert_20121216221330.jpg
しっぽは 本物です(笑)

ハヤト のトナカイくん
DSC06120_convert_20121216221428.jpg
きなこちゃんのママに かきかき してもらって気持ちよさそうでした(笑)

ビンゴゲームや ゲーム交換 お料理もいっぱいで・・

きんちゃん&まみぃさん お世話になりました。
本当に感謝 感謝 とても楽しかったです

プレゼント交換では  きなこちゃんに いただきました
DSC06148_convert_20121216225014.jpg


プレゼントは 
さつきの大好きな ひっぱりっこのできるロングのおもちゃ
DSC06194_convert_20121216225347.jpg
良かったね~


そして お久しぶりのモモちゃん
DSC06116_convert_20121216224026.jpg


モモちゃんとの ひっぱりっこ 楽しそうでした
DSC06187_convert_20121216223819.jpg

さつきタオルを遠慮気味に ひっぱってるモモちゃんの
人柄ならぬ わんこ柄がわかるかあ~
DSC06185_convert_20121216223911.jpg
前を歩くのは 姫子ちゃん


もみじちゃんとダッシュ
DSC06094_convert_20121216224705.jpg

ここからは みんなの楽しそうな様子をどうぞ
DSC06096_convert_20121216223634.jpg


DSC06180_convert_20121216224251_20121216232805.jpg


DSC06157_convert_20121216223552.jpg

DSC06102_convert_20121216233552_20121216234104.jpg

DSC06174_convert_20121216223737.jpg

DSC06158_convert_20121216224200.jpg


あまりのわんこたちの動きに 
カメラが追いつかなかった さつきママです(汗)

帰りの車は 爆睡の さつきでした


↓今日もぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

NoTitle

先日はありがとうございました!!
クリスマスオフ会、楽しかったですね(*^_^*)
きんちゃん&まみぃさんには感謝感謝です☆

さつきちゃん・さつきちゃんのお母さんに久しぶりに
お会いできて、すごく嬉しかったです♪

タオルのひっぱり合いっこ、可愛かったですね(*´艸`)

また遊んでください^^

NoTitle

初コメント失礼します。
クリスマス会でご一緒させていただいた豆柴めい母です。

この日は、とっても楽しかったですね♪
さつきママさんには隣の席に座らせていただいて、いろんなお話ができて嬉しかったです^^
さつきちゃん、とっても可愛くて「やっぱり黒柴もいいなあ・・・」って、
お隣でずっとホンワカしてました~(*´ω`*)

めいの写真も使ってくださってありがとうございます☆
どこかでお会いできる機会がありましたら、またよろしくお願いしまーす(^O^)

滋賀のモモママ さんへ

ほんと~お久で嬉しかったです。
相変わらず、フレンドリーでわんこみしりをしない
モモちゃん・・可愛かったです。
あれから、ドックランで別のわんこともひっぱりっこを
試しましたが・・できませんでした。
やっぱり、モモちゃん天才!!
また遊んでね。

チャルコさんへ

こちらこそお世話になりました。
めいちゃん可愛かったです。
これぞ豆柴v-343
ず~とだっこしていたかったです。
あんなももじりカットできるかしら・・
と・・
お散歩しながら、さつきのおしりを
見つめるさつきママです(笑)
リンクさせていただきました。
これからもよろしく。

NoTitle

はじめまして!! 梅かあちゃんと申します。
「梅小町日記」にご訪問いただき、ありがとうございました(^^)/
以前、さつきママさんのブログにコメントしたつもりが、ちゃんと入ってなかったみたいです…ブログ初心者なもので、まだよく要領をつかめていない状態で(^^;)
黒豆柴さつきちゃん、黒姫小町っていうんですね。目もクリクリしててキュートですね♪ 我が家の黒柴梅は、♀にはあまり見えませんが梅小町です!
もしよろしければ、リンクをはらせていただけないでしょうか(^o^)??
今後ともどうぞよろしくお願いします!!

NoTitle

さつきママさん、お久しぶりです。日本より戻って参りました。

うわぁ〜楽しそうですね。^^
さつきちゃんも思いっきりエンジョイしたようですね。

思わず、この沢山の柴ちゃんの輪の中に、我が家のファビオも加えてあげた〜いなどと思ってしまいました。

またオフ会があったら是非アップしてくださいね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

NoTitle

私も初コメです。
リボンをつけていた福の母です。
クリスマス会では、ありがとうございました(^O^)
あまりに沢山の柴ちゃんで、年甲斐もなく舞い上がっていました♪
次は何時さつきちゃんに会えるか楽しみにしています(^^)/

ブルーベリーさんへ

日本は満喫できましたか?
でも、ファビオの事気になって寂しくなったかしらv-410
ファビオも日本にこれたらいいのになあ~
柴ちゃんがこれだけ集まったらやっぱり興奮しちゃいます(笑)
ファビオの様子 楽しみにしています~

梅かあちゃん さんへ

コメントありがとうございます。
是非リンクおねがいします。
こちらもリンクさせていただきました。
梅ちゃん可愛いですね。
大丈夫大丈夫
しっかり女の子です。
これからもよろしくです。

FUKU母 さんへ

コメントありがとうございます。
クリスマス会楽しかったですね。
たくさんの柴ちゃんに、私も鼻血がでそうでした。

大変お世話になりました。
FUKUちゃん~みんなの様子をしっかり見ていて~とても可愛かったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。

NoTitle

こんばんは^^
先日はどうもありがとうございました!
久しぶりにさつきちゃん&ママさんに会えて嬉しかったですv-193
さつきちゃんのハッスルぶり(?)がまた見れたし〜ホントに遊ぶのが大好きなんですねv-179
きなこもなかなか捕まらないんですよv-89
またお会いできるのを楽しみにしてます^^

ところで、腰は大丈夫ですか〜?
お大事にして下さい☆

きなこ母さんへ

久々にお会いできて~嬉しかったです。
相変わらずの さつきで皆さんにご迷惑おかけしましたがv-406
きなこちゃんは、いつも素直だもんね。
基本、自由わんこのさつきだもんね。
次回またお会いできるのを楽しみにしています。
是非、声掛けてください

NoTitle

こんにちは。

クリスマス会でご一緒させていただきました、もみじです~^^
もみじもいっぱい載せて頂いてありがとうございます~感激です!!
さつきちゃんともいっぱい遊べてよかったです^^

本当にたくさんのお友達と一緒にクリスマス会を過ごさせてもらってとっても楽しかったです。
もみじもあの日は、爆睡でした・・・私も(笑)

これからももみじ親子をよろしくお願いします~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おでんこ さんへ

こちらこそありがとうございました。
もみじちゃんv-354みんなとフレンドリーに
遊んでいましたよね。
とってもいい子v-343
また、ご一緒できる日楽しみにしています。
良い年をお迎えくださいませ~

きなこ母さんへ

ほんと・・寒さが腰にこたえます(笑)
ぜひ また ランであそびましょう~
きなこちゃんのまったりムード癒されます~

来年もよろしく。
