画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



お久しぶりの コタくん

いつもの公園も紅葉がすてき
DSC05943_convert_20121122222336.jpg


黒柴の コタくん と公園で待ち合わせ
コタくんとは ブログで知り合った “ブロ友”です。

コタくん 
DSC05969_convert_20121122225213.jpg
かわいい黒柴の男の子です


お久しぶり~ と・・・ママさんのところにかけよって びっくり

コタくんに 妹ができていました。

こなつ ちゃん
DSC05953_convert_20121122222601.jpg

めちゃくちゃ可愛い
DSC05963_convert_20121122223129.jpg
コタくん と こなつちゃん の服は ママさんの手編み

さつきに ビーズの首輪いただきました
こちらも こちろんお手製です
DSC05973_convert_20121122223442.jpg
すばらしいです



そして・・
ちょっと良い雰囲気 の コタくん と さつき
DSC05951_convert_20121122223300.jpg
でした


↓ 励みになりますので ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

