画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



大阪府箕面市ゆるキャラ  滝ノ道ゆずるくん

さつきファンのみなさん 
いつもぽちぽち 応援ありがとうございます。

朝夕は・・寒さが厳しく・・
少し涙目のさつきさんです
DSC05731_convert_20121107222421.jpg


今日は さつき からのお願いです


箕面市ゆるキャラ  滝ノ道ゆずるくん
こちら


只今 ゆるキャラグランプリ エリトリー中

登録が必要なようですが・・是非応援よろしくお願いします


投票期間:9月15日(土)~11月16日(金) 17時まで
ゆるキャラグランプリ
↑詳細はこちらをどうぞ

本物の写真はないので・・

こちらで我慢してください



可愛いでしょ

 
さつき も 自称 豆柴ゆるキャラ
DSC05734_convert_20121107222702.jpg

皆さんに 癒しをお届けするため・・
ゆるゆるでやっております
DSC05732_convert_20121107222506.jpg


↓こちらも応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

以前、箕面駅でゆずる君の実物に会った事があるんです!
年甲斐もなくツーショットも撮ってもらっちゃいました〜
次はもみじ犬(名前合ってますか?)に会いたいです。
箕面の滝辺りはもう紅葉は 始まってますか?

ほと姉さんへ

ゆずる君の実物 かわいいでしょ(笑)
でも・・もみじ犬(大笑)ではなく モミジーヌでんよん。
箕面は紅葉です。
今週は 会社の後輩たちとハイキングです。
