画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



お姉ちゃん お誕生日おめでとう

昨日は お姉ちゃんの誕生日


一日前の日曜日 家族でお祝い

おじいちゃんが ケーキと 
お姉ちゃんの大好きな マカロンを買ってくれました

DSC05719_convert_20121029224253.jpg

我が家の恒例の 家族全員からのメッセージカードには

日頃は、口には出さないけど・・
お姉ちゃんの事を 大切に思っている 家族からのメッセージ


そして昨日は お姉ちゃんのリクエストで

さつきママとお姉ちゃんの2人で 『Cafe de 10番 箕面市役所駅前店』へ
DSC05724_convert_20121030234217.jpg

ここは 知る人ぞ知る 生パスタの美味しいお店

お昼のランチも 夜のコースも美味しく頂けるので 
パスタ好きのお姉ちゃんとさつきママのお気に入りのお店です

DSC05727_convert_20121030234553.jpg

ガーリックトーストも・・ サラダも食べて・・ スープも飲んで・・
DSC05725_convert_20121030234411.jpg

お誕生日と聞いた 店長さんが こんな可愛いメッセージとローソクを用意してくれました。
DSC05729_convert_20121030234639.jpg

良かったね お姉ちゃん


さつき
DSC05105_convert_20121031000418.jpg


これからも
DSC05104_convert_20121031000248.jpg


お姉ちゃんを癒してあげてね
DSC05102_convert_20121031000143.jpg


↓ 寒くなりましたが 風邪をひかれないようにしてくださいね。
  励みになりますので ぽちっとよろしくお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

おめでとうございます

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵なご家族ですね(^^)
ジーンときてしまいました。

さつきちゃん、いいお顔をしています!
わたしも癒やされます。

先日は大変ありがとうございました。
マイペースなずん太家ですが今後も
よろしくお願いします。

ずん太ママ さんへ

お姉ちゃんも十三才。
はやいですよね。
子どもたちはそれぞれ目標に向かって進み
・・さつきママはさつきとほっこりの日々。

ずん太の真っ直ぐな瞳に私も癒されっぱなし。
これからもよろしくお願いします。
