画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



淀川河川敷フェスティバル

昨日は午後から 淀川河川敷フェスティバルのお手伝い

さつきは お留守番

DSC05657_convert_20121021004546.jpg


ヨシの群生域は季節によって色や姿が変わります
DSC05650_convert_20121021010103.jpg

今日・・ご予定のないみなさん
是非 わんことお越しください。

→こちら淀川河川敷フェスティバル

→淀川についてはこちら 淀川


このイベント・・さつきママは企業から参加

さつきママの作った 階段
DSC05652_convert_20121021004802.jpg
なかなかの出来栄え


毎年お手伝いに参加して思うこと

淀川区役所のみなさん 地域のみなさん  すごいパワーです
DSC05666_convert_20121021005010.jpg


そして 皆さん楽しんでます

来場されるみなさんの喜ぶ顔を思い浮かべ・・

イメージを膨らませ・・

たくさんの提案が出てきます。

「すばらしい~」と・・みんなで褒め合って・・

和やかな時間がすぎていきます。



最後は 十三側から 梅田を見た 夜景です
DSC05691_convert_20121021005521.jpg
う~ん 夜景の写真・・難しい(汗)



今日 参加し活躍する わが社の若者達よ 

しっかり地域力を感じて 失敗を恐れず楽しんでいらっしゃい


↓ 今日もさつきの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

