画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


さつきの笑顔

あごの傷もすっかり癒えて・・
(まだ少し傷痕は黒いですが)
なが~い隔離生活も今日でおしまい。

さあ!!さつき!!
今日からまた庭はあなたのものだ。
せっかく青々と茂っていた草花さん・・ごめんなさい。
(でも・・・さつき・・お願いだから、バラだけはカジラナイデ・・)

ほんとに・・庭に出ていいの
CIMG2766.jpg


お母さんがオロナインを塗って悪化したとはいえ・・
今までたいへんお世話になりました (いえいえ)
CIMG2765.jpg

こちらの匂いもかいで・・
CIMG2760.jpg

こちらも見周り・・
CIMG2756.jpg

外の様子も・・問題なし!!
CIMG2757.jpg

匂いもつけて・・
CIMG2753.jpg

そっちもOK!!
CIMG2750.jpg

玄関も問題なし!!
CIMG2744.jpg

見周り完了です!! (お疲れ様)
CIMG2768.jpg

えへへ
CIMG2754.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

さつきちゃんの笑顔可愛い~❤
とってもいいお顔していますね
外の様子を見ている後ろ姿もとってもキュート❤
ぎゅーってしたくなりますよね
幸せな姿です^^
さつきママさんとってもとっても遅くなってしまったのですが我が家のお友達ワンちゃんリンク6にさつきちゃんUPいたしました
是非お時間のある時にでも見に来てくださいね
遅くなって本当にごめんなさーい

これからどうぞ仲良くしてください
よろしくお願いします^^

さつきのママさんへ

ご挨拶に参りました!!
まるの誕生日パーティーに見に来てくれて
ありがとうございます(^^)半ば強制でしたがっ!(笑)
また私のブログのほうで改めてコメントさせていただきます!
さつきちゃんのときも盛大なパーティーしてあげてくださいね♪
ありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
