画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに

“さつき”に初めて出会ったのは、2010年5月。
娘とぶらっと立ち寄ったペットショップで、黒毛の柴犬に出会ったのです。
2009年8月11日生まれのその子犬は、既に9ケ月。

我が家には、既に、おじいちゃんの愛犬モモがいたので、
犬を買うつもりは全くなかったのですが・・

娘は、以前テレビ番組でみた、ペットショップから保健所につれていかれる犬と、
この子犬を重ねて・・・
この日から毎日娘の直談判が始まりました。

そして、ついに最後まで反対していた夫もあきらめ、2010年6月5日に我が家に柴犬が来ました。
(これは予断ですが・・偶然その日は、私たち夫婦の結婚記念日でした)

小学校5年だった娘は、5月に出会ったからと・・“さつき”と名付けました。
臆病で神経質なさつきは、一週間何も食べないで小屋の中から出ようともしませんでした。
でも・・雪解けのように・・すこしずつ・・すこしずつ・・心をゆるしてくれて・・
今では、すっかり近所で評判の器量よしのだっこの好きな甘えん坊さんです。
(すみません。親ばかです。)

柴犬はもちろんわんちゃん大好きな方、是非みてください。

↓我が家のさつきです
2011010209310000.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↑ぜひぜひクリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ものすごくきれいな黒柴ちゃんですね。
運命の出会いですね。
今のところ我が家の胡麻豆柴で手一杯なんで飼う余裕はないんですけど、
もし飼えるなら次は黒柴の女の子がいいなぁって話してます。
また遊びに寄らせてください。

こんにちわ

コメントありがとうございます。

さつきも豆柴なので、こぶりでだっこができて
豆柴ならでのかわゆさがありますよね。

淡路島へわんこをつれての旅行いいですね。
かえるのかっぱもかわいいです。

リンクさせていただいてもいいですか?
是非よかったらさつきもリンクしてください。

また遊びに行かせていただきます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。