画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



さつきのおやつ 鹿の角

ペット博の帰り・・

さつきも さつきママも お友達も 

み~んな疲れていたので、帰りに 箕面のビソラのDOG DEPTさんへ

DOG DEPTさんの
ゴールデンくん(さん?そういえば・・この子名前があるのかしら・・)

ハロウィンの衣装がお似合いです
DSC05477_convert_20121011221345.jpg
なんか・・夫婦みたい(笑)


ところで・・
箕面のビソラでは 時々 芝生広場で催しをしています。

わんこたちがたくさんいたので・・のぞいてみると。

なんと・・わんちゃん用の 鹿肉のおやつ&鹿の角

おもわず買ってしまった
DSC05358_convert_20121011215313.jpg

field eightさん( HPはこちら
ワンちゃんの手作り食用 鹿肉・猪肉 
ワンちゃん用 鹿肉のオヤツ・鹿角 オーストリッチアキレス


さつき~ 鹿の角よ
DSC05362_convert_20121011215522.jpg


ちょっと かじってみると・・ 
DSC05365_convert_20121011215724.jpg


なかなか~今までにない 感じ・・かも

おもわず 二本立ち
DSC05359_convert_20121011221021.jpg

これは なんだ
DSC05361_convert_20121011221127.jpg


う~ん
DSC05370_convert_20121011223335.jpg


ここからは 珈琲でも飲みながら・・

ゆっくり 鹿の角ウマウマの さつきを お楽しみください
DSC05376_convert_20121011220433.jpg


DSC05381_convert_20121011220651.jpg


DSC05388_convert_20121011220032.jpg

DSC05390_convert_20121011220202.jpg

鹿の角 いいかも~ですDSC05366_convert_20121011224445.jpg


↓ 大阪も寒くなってきました。みなさん体調管理に気を配りましょう

 励みになりますので、一日一回ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
