画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



Pet博 2012

お久しぶりです

めちゃくちゃ忙しい!!

今月から 仕事の内容がかわり 変化に弱いお年頃・・

ほんま つかれまっせ


で・・どれだけ このPet博を楽しみにしていたか

結局お姉ちゃんは 吹奏楽部で・・無理

お姉ちゃんの友達と さつきママ と さつき と最終日行ってきましたよ

看板の前でチーズ
DSC05431_convert_20121009215820.jpg

さつきが愛してやまないフード
DSC05395_convert_20121009221937.jpg
缶詰ゲットできました


うさぎちゃんも抱っこして・・
DSC05420_convert_20121009220437.jpg

とにかく 人 人 人

もういやじゃ~ と うんざり顔の さつきさん
DSC05402_convert_20121009224928.jpg



外に一度出たら この笑顔
DSC05427_convert_20121009220617.jpg



たくさんのわんこたちが・・いっぱい
DSC05438_convert_20121009220752.jpg

みんなで入り乱れて・・
DSC05434_convert_20121009221757.jpg

くんくんして・・
DSC05435_convert_20121009220946.jpg


もう帰りたいと・・うったえる さつきに プレゼント買って・・
DSC05449_convert_20121009222228.jpg

帰りの車で もうぐったりです
DSC05459_convert_20121009222717.jpg

お姉ちゃんの友達が帰りの車で一言・・
「しばらくわんこはいいや」

人とわんこの多さに 酔ってしまった感じです。

楽しかった皆さん失礼しました。

帰りに さつきを見て微笑む方は だいたい 柴犬ファンの方

お話すると・・みなさん同じような事をおっしゃっていました。

去年 うちの子(柴犬)連れて来たけど・・もうくたくた。
今年はうちで留守番させたのと・・

う~ん わかります。

↓ これからまた 更新していきます。
 ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント

非公開コメント

NoTitle

ペット博なるものがあったんですね~。
でも、人が多いと疲れますよね。それに、さつきちゃんもつれているわけだし。
お外に出れたさつきちゃんのかわいい笑顔ったらv-10
お疲れさま!

KJMom さんへ

そうなんです。ただ・・期待をしすぎて・・
ちょっとイメージ膨らませ過ぎたかも(笑)
さつきは、もう勘弁って感じでした。
人ごみは柴ちゃんにはきついよね。

NoTitle

そのペット博のオーディションCMに落ちたまるこまるんの写真が掲示されてたと思うんだけど、
ちゃんと見つかった~??笑  なんてね♪

結局うちは行かず終いだった^^;
楽しかったんだねぇぇ^^

プリエッピさんへ

やっぱしv-355
そう思って~必死で 3柴娘の写真さがしたんだけど~
さつきの帰りたいオーラで~しっかり見れてなかったんだね。
残念!!
とにかく凄い人で~テンションあげあげのさつきママには、
・・・ん?こんなものかしら・・って感じでしたよ

