画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



日曜日ぽーちゃんのかご掃除

さつきママは 疲れた・・
今日の試験は 疲れた・・

初めて 試験センターで パソコンを使った試験を受けた。

昔人間の さつきママ は やはり 鉛筆でマークシートが落ち着く

途中で お腹まで痛くなって 残り10分で出た

もう試験は終わったのに・・見なきゃいいのに・・ 問題集で解答を捜す

あ~ なんで~ ここを間違えの~と悔やむ


思い起こせば・・日曜日 

気分転換で ぽーちゃんのかごの掃除をはじめてしまった
DSC05220_convert_20120919221512.jpg

かごごと全部洗うなんて 久々ですね。
DSC05231_convert_20120919221633.jpg

試験の前に ここまで力を入れてしなくても・・
DSC05232_convert_20120919221909.jpg


お兄ちゃん 「気分転換と・・時間をかけてやれば 試験勉強が 気分転換だよね~さつき~」
さつきママ 「うるさい~ やるときゃ やるのよ」
DSC05225_convert_20120919222048.jpg

「ははははははは」
DSC05226_convert_20120919222208.jpg

さつきママ この後 掃除や色々燃えてしまい ・・
掃除を頑張ったご褒美に ビールを飲んで 早々に 寝ちまった

神様~ 日曜日に時間を戻して・・


ぽーちゃん 「難儀なママですねえ~」
DSC05249_convert_20120919222005.jpg




↓ 頑張ります。
  今日もぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


コメント

非公開コメント

NoTitle

ぼーちゃんの反応しちゃった。
かごを洗ってもらう間ここで待ってたの?
すてきな待機場所だね。
ママさん、良い気分転換になったよね。
でも疲れてビール飲んで寝ちゃったか~(爆)
ま、そんなときもあるよ。
いつも頑張ってるんだものね。
試験おつかれさまでした。

ママミント さんへ

そうなの。
かごが乾くまで、部屋を飛びながら~遊びながら~
待っていたのよv-398
かしこいでしょ。
ビール飲んだらもうダメ。
寝るしかないね(笑)
