画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



伊丹空港 スカイパーク

昨日はお姉ちゃんの中学校の文化祭
吹奏楽部の発表
お姉ちゃん バリトンサックス カッコいい~
と我が娘に 惚れてしまった さつきママ
今日は文化祭の翌日なので・・
いつもの早朝練習がなく 11時前まで 時間がある

頑張っているお姉ちゃんにご褒美

久々にに さつき と 遊ぼう!!
 
小さいころよく遊びに行っていた 

伊丹空港に隣接している スカイパークへ行こう!!
DSC05164_convert_20120916131742.jpg


ここは 滑走路に平行してつくられた公園


DSC05138_convert_20120916124635.jpg

飛行機の離着陸が目の前で見る事ができます。

DSC05159_convert_20120916130315.jpg


芝生で 遊具もありますが・・

芝生部分は わんこは入ることはできません。


お姉ちゃんと 久々に 思いっきり走って・・



さつき も 気持ちいい~
DSC05183_convert_20120916130852.jpg

楽しい~
DSC05184_convert_20120916130935.jpg


久々に遊べて良かったね。



↓ 励みになります。一日一回ぽちっと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント

非公開コメント

大好きなお姉ちゃんと一緒のさつきちゃん
とってもうれしそうです♪

この場所、素敵ですね!
飛行機と一緒に走れそうですね☆

ずん太ママさんへ

そうなんです。
さつきノーリードだったら、飛行機に勝てるかもです(笑)
お姉ちゃんとお出かけで遊んだのは、久々だったので、
さつきもお姉ちゃんも 生き生きしていました。
