画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



さつき地方 雷と豪雨

ただいま~ と

玄関入ったら 玄関マットに おしっこの後が・・

「モモ~ なんでこんなところに しっこしたの~
DSC03648_convert_20120914231929.jpg

犬の良いモモの言葉を代弁して

おじいちゃんが一言 「さつきです

なんと・・ さつきが犯人とは


聞くと・・
おじいちゃん 大変だったみたい

箕面は 今日 とにかく すごい雨と雷

子どもたちも 学校に足止め



あまりにひどい雷に おじいちゃんが さつきを心配して 家の中に入れてやったらしい。

さつき ときたら 

家の中に入って ほっと気が緩んで・・
なんと 玄関マットのうえで うん○ もしたらしい。

雷にビビって おしっことうん○ 我慢していたの
CA391434_convert_20120914231605.jpg


でも・・良かったね~おうちに入れてもらって。CA391469_convert_20120914231250.jpg
正直 雷が さつきの迷子札に落ちないかと・・ 心配なんだ。

CA391471_convert_20120914231705.jpg

おじいちゃん
豪雨に 二階の窓もしめてくれて・・

大忙しだったみたい。

ありがとうございました


↓ 今年は雷が多いですね。

  さつきの応援 今日もぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント

非公開コメント

雷、怖かったでしょう。
最近、突然の雷雨が本当に多いですよね(^^;)

おじいちゃん、いろいろやってくださって
すばらしい方ですね♪
さつきちゃんのご家族やご近所さんは
みなさん、お優しい方ばかりですね♪

ずん太ママ さんへ

ずん太地方はどうですか?
最近ゲリラ豪雨がホント 多いですよね。
同じ地域でも 少し離れると まったく降っていなかったり・・
さつきは基本外なので・・あまり雷や豪雨が多いと困ります。

おじいちゃんのお陰で 我が家は みんな元気に出歩けます(笑)
