画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



可愛いファン

「くろ~」

黒と呼ばれて 塀の上から のぞくさつき
DSC04085_convert_20120912203936.jpg



今日は 「さつき~のぞいて~」 と かわいい声が・・

玄関に出ると お姉ちゃんの友達の弟くんとママ

そういえば 昨日お姉ちゃんが 「さつきのファンなんだって」 と話していた


お散歩にいっしょに行く?

うん って小さくうなずく・・ 可愛い~

DSC05111_convert_20120912204201.jpg

楽しい? 「うん」
DSC05116_convert_20120912205508.jpg

さつきのこと好き?  「うん」
DSC05118_convert_20120912204825.jpg


またお散歩いっしょにいこうね 「うん」
DSC05117_convert_20120912220858.jpg


さつき 楽しかった? 「わん
DSC05121_convert_20120912220355.jpg


↓ かわいくて どっちが散歩しているか わからなかったけど・・
  さつき 優しくしてもらって 楽しかったね。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

