画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



友達 ~その1~

さつきは近くの公園にお散歩に行くと、箕面川の水をがぶがぶと飲んで、
たくさんのわんこと挨拶をして、家に帰ってきます。

公園には、たくさんのわんこが散歩に来ています。

さつき以上に・・わんこ友達と会えることを楽しみにしているのは娘です。
明日も会えたらいいね。


ダン 2才の男の子CIMG2657.jpg
    いつもかっこよく自転車で走っている、おじさまとダンくん。 ダンくんはとても人なつっこい性格。
    
ニコ 2才の男の子CIMG2658.jpg
    とても可愛いニコちゃんは、毛がとてもきもちいいの。ふわふわで雲をさわっているみたい


チップ2才の男の子CIMG2656.jpg
    赤いリードがお似合いのとても可愛い男の子。さつきはちっぷちゃんが大好き


コメント

非公開コメント

