画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



旅 新たな出会い ツー

いつもブログにおじゃましている 
モモ日記(柴犬)→ こちら のモモちゃん

日曜日ホリデーアフタヌーンに わざわざ来てくださいました

モモちゃん はじめまして
DSC05094_convert_20120905204431.jpg
なまモモちゃん に会えて感激

やっぱり 目の前の モモちゃん いいなあ~ 可愛い

とても優しくて 賢い子です


シャイな さつきは ちょっと様子を見て・・ 
DSC05046_convert_20120905212252.jpg


この微妙な距離
DSC05068_convert_20120905213853.jpg


可愛いですね~
DSC05087_convert_20120905205454.jpg

他のわんことも仲良くしていました
DSC05078_convert_20120905214734.jpg



そして
偶然遊びに来ていた モモちゃんのお友達の しゃなちゃん
DSC05074_convert_20120905204659.jpg
とても わんこも 人も 大好きな女の子
そして 遊ぶのが大好き

しゃなちゃんは 滋賀県 比叡山 のお寺のわんこです


そして しゃなちゃんも ボール遊び大好き
DSC05093_convert_20120905210001.jpg

室内でアイス珈琲飲んで (わんこはお水) クールダウン
DSC05090_convert_20120905210151.jpg

その後もやはり マイペースに遊ぶ さつき
DSC05050_convert_20120905204913.jpg


最後は みんなで はいちーず
DSC05100_convert_20120905210649.jpg

DSC05101_convert_20120905210513.jpg

みんな~ こっちむいて~
DSC05099_convert_20120905205749.jpg
(ハヤトとライラのママみたいに 笛を持っていけばよかったと後悔)


まだまだ遊びたかったけど・・明日は仕事だもんなあ~

また モモちゃん しゃなちゃん 遊んでね。

滋賀のわんこたちは とてもフレンドリーで パパさんもママさんたちも
優しい方で 幸せな日となりました。

たいへんお世話になりました。

帰ったら お姉ちゃんに いっぱい話して聞かせてあげよう~


↓ ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント

非公開コメント

NoTitle

モモを可愛くのせて下さって、ありがとうございます!!

ずっとお会いしたいと思っていた、さつきちゃんと
さつきママさんにお会いできて、とても嬉しかったです(^^)
そして、たくさんおしゃべりができて、楽しかったです☆

また、是非滋賀に遊びにいらしてください♪♪

初めまして!
ずん太ママと申します。
先日はずん太ブログへ遊びに来てくださって
ありがとうございます(^^)

さつきちゃんもお友達ワンちゃんもみんなかわいくて
穏やかでとても癒やされますね♪
ドッグランで仲良くみんなで遊べるなんて
憧れてしまいます。

さつきちゃん、さつきママさん
びびりでやんちゃなずん太と大ざっぱな性格のわたしですが
これからよろしくお願いします(^^)

NoTitle

初めまして。
すごくいいブログですね。
参考になります。

滋賀のモモママ さんへ

いえいえ こちらこそ~
いつもモモちゃんを愛しているって様子 ブログから感じて
いましたけど・・そのとおりでした。
本当にお会いできて良かった。

今度は是非 箕面へ遊びに来てください。
大津からだと そう遠くないと思います。

ずん太ママ さんへ

こちらこそ 初めまして
しばらく更新されていなかったので 再開されて嬉しいです。
これからもお邪魔させていただきます。
ずん太くんのまなざし可愛いですよね。

さつきママの方が かなり大雑把ですので・・
これからも暖かく見守ってください。

アンプルール 口コミ さま

こちらこそ初めまして。
ありがとうございます。
あまり力の入っていないブログです。
ぼちぼちですが・・ またのぞいてください。
