画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



旅 新しい出会い

土曜日 ホリデーアフタヌーンさんへ到着
DSC05007_convert_20120903225645.jpg

さつきママは ここが好き

食事が抜群に美味しいうえに ボリュームもあって 嬉しい

手作りパンも最高

宿にも温泉があり わんこ温泉もあります

ホリデーアフタヌーンさんから、車ですぐのところにも 温泉があります

広ーい芝生のランは 夜も利用できるので たっぷり遊べます



もし~このブログをスタッフさんが見てくださったなら・・・

要望がひとつ・・・ランを区切ってくれたら嬉しいです



なぜかというと・・

柴ちゃんは 結構 小型犬には 嫌われちゃうんです

柴ちゃんが気にしないで がうがう 遊べるスペース欲しいなあ~
と・・今回も実感
DSC05011_convert_20120904210846.jpg



土曜日 ランで はじめましての 

6ケ月の可愛い シュナウザーのモモちゃん に会いました
DSC05041_convert_20120904203530.jpg

DSC05045_convert_20120904210430.jpg

知らなかったなあ~

DSC05029_convert_20120904203057.jpg

モモちゃんママと たまたま遊びに来ていた わんこ大好きなお姉さんたちの会話を聞いていたら・・


シュナウザーは 毛の色が 白に変わっていくの~?

耳におもりを つけて 耳がたれるの~??

さつき と 狆のモモしか知らない さつきママにとって 

まだまだ知らないこといっぱいだ

DSC05023_convert_20120904203349.jpg


そして・・


今回の 旅では 素敵な出会いが まだまだありました

日曜日 やっと会いたかった わんちゃんと会えましたよ

続きは 明日




パソコンの調子が悪く・・更新が遅れてしまいました。

そんなこんなで バタバタしていたのに、
いつもぽち応援してくださっている皆さん感謝です。

↓ こちからもぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント

非公開コメント

こんにちは~

さつきちゃんに久しぶりに会えてうれしいです☆

シュナウザーは 毛の色が 白に変わっていく
↑ わたしもしらなかったです~。これってすごい変化!

旅のなかでの出会い、続きが楽しみだわ~

NoTitle

そーなんだぁ(>_<) 柴ちゃんって小さい子から嫌われちゃうの? 
さつきちゃんは優しい子なのにね~
でも、ランは区切っていただくと有り難いですよね・・・

続きも楽しみにしてますよ❤

ぽちっ☆

あら〜ももちゃんカワユス!私は柴ちゃんが大好きなんですが、実はシュナウザーも大好き!
あの、おじいちゃんみたいな顔がたまりません!
素敵な出会いのお話、楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

KJMom さんへ

KJMom さんも めちゃくちゃ忙しいみたいですが・・
お互いワンコに癒されながら~頑張りましょうね。
シュナウザーは 黒毛は色が変わるって言っていましたよ。
他のわんこの事ももっと知りたくなってきました。

りっくありす ママさんへ

う~ん
全員の方がそうじゃーないんですが・・
チワワとか小さい子を飼っているママさんは
どうも・・柴ちゃんの遊び方が・・危険に
感じるようで・・
ランやお散歩で、
「うちの子は柴ちゃんだめで~」と言われること
多いかな?
やっぱり、身体の大きさ違うと、見てるだけで
ハラハラしちゃうかな?
ランは区切っていただけると、お互い安心して
遊べるもんね。

こんばんは★

さつきママさん、こんばんは。
先日はお話しできて嬉しかったです!

あの日は暑かったですね~。
さつきちゃんが来るまで、だーれも居なくて貸し切り状態でしたので、
30分もしないで奥のカフェへ移動、まったり過ごしました。

手作りのパン、美味しいですよね(*^^)v

モモは初めてのドッグラン、かなり満喫したようで、
帰りの車では爆睡してました。


もう少し涼しくなったら、ちょくちょく遊びに行こうと思っています。
またお会いできたらいいですね(*^_^*)
