画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



滋賀県 琵琶湖までGO!!

来週は おばあちゃんの三回忌

おじいちゃんが 庭を綺麗にするぞ~ って
今日は一日 植木屋さんが 庭木の剪定


さつきの森・・・
DSC04977_convert_20120901083612.jpg


と・・その住人達
DSC04991_convert_20120901083815.jpg
が なんで こんなところに集合していますかあ~


植木屋さんの邪魔になったらダメだからね。
DSC04983_convert_20120901084207.jpg
いつも さつきが かじっている わんこや小人たち

可愛いものが大好きだった おばあちゃんが 植木の足元においていたもの・・




今日は一日 植木屋さんがいるから 落ち着かないよね。
DSC04984_convert_20120901083946.jpg

と・・いうことを口実にして

さつきママ と さつき は 滋賀県のホリデーアフタヌーンさん(→HPはこちら)

一泊で行くことにしました。

今日は 夕方涼しくなってから~ 到着予定で 出発しよう



吹奏楽のマーチング大会 来週の日曜日だから・・

お姉ちゃん お留守番。 ごめんね。


お兄ちゃんは 受験生だから・・ もちろんお留守番。

夫よ よろしく!!

愛する家族達よ~ 夕飯つくっていくからね~

来週からも 笑顔で頑張れるよう・・

さつきママは さつきと一緒に リフレッシュ してきます。 

それから・・美味しい琵琶湖の空気をすいながら~
今月の試験勉強 集中して 頑張ってきます


もう 言い訳はいいから はやく 行こうよ~
DSC04996_convert_20120901085752.jpg



↓ さつきの滋賀県の様子は 日曜日
いつも ポチの応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント

非公開コメント

NoTitle

ママさんとさつきちゃんとでお泊りですか?
めっちゃ幸せですね~
どんな旅行になるのかしら~❤
ママさんリフレッシュしてきて下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りっくありす ママさんへ

ほんと さつきとお泊りで、リフレッシュできました。
試験勉強は全くしませんでしたが・・ね。
リックもアリスも、残り少ない夏を満喫してね。
