画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



暑い日は 川で 納涼

沖縄のみなさん 台風が立ち去った後も かなりの強風があると
いわれています。
台風14号もUターンして来ています。
くれぐれもお気を付け下さい。
台風の被害が出ませんように・・



大阪は 毎日 とにかく 暑いです

来月 九月は まだまだ暑いそう・・


こんな時は 川に入るのが一番
DSC04963_convert_20120826214428.jpg


ちょっと 上流は こどもたちが遊んでいます

わんこ は 下流で・・が やっぱりいいかな?


さつきは 川の中の魚が気になるみたい・・
DSC04966_convert_20120826214819.jpg


さつき・・ 
DSC04968_convert_20120826215014.jpg


見える魚は 釣れないってしってる?
DSC04969_convert_20120826215203.jpg


今度は・・カエルをねらってますが・・
DSC04971_convert_20120826215109.jpg


目の前を泳いで逃げる カエルも 捕まえれません
DSC04972_convert_20120827154822.jpg


いじけなくても・・
DSC04975_convert_20120826215340.jpg


和犬の名にかけて 次は頑張ります
DSC04961_convert_20120826214639.jpg
カエル捕まえられても 困りますが・・


↓ 今日もぽちっと応援お願いします。
  皆さん 猛暑厳しい折 熱中症に気をつけてください。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NoTitle

あらら^_^;さつきちゃんいじけちゃったの?
かわいそうだけど、カエルかぁ(>_<)
頑張れぇ\(^o^)/って応援できないのがツライゎ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りっくありすさんへ

でしょ。
カエルに、こわごわちょっかい出す
さつきも可愛いけど・・
捕まえてたべちゃうところ想像したら~
怖すぎですv-406

NoTitle

さつきちゃんのお家の近くにはこんなに綺麗な川が流れてるんですねe-267
こんな透明度なら入って思いっきり遊んでいいよ〜!って言えるから羨ましいですe-349
でもきなこはさつきちゃんみたいに自分から入らないかなe-351
さつきちゃんカエルはいつか捕まえられる様になれたらいいね♪
(ママさんはやめて〜って叫びそうですけど 笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きなこ母 さんへ

高槻の摂津峡の方がきれいかも・・です。
でも・・良かったら一度箕面に遊びに来
てください。
浅い川だから思いっきり~じゃぶじゃぶ
遊べますよ。
