画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



さつき に ご褒美

岡山の実家から 大阪に帰ってきたのは 18日

かしこくしていた さつきに ご褒美をあげました
DSC04896_convert_20120823201327.jpg
めちゃくちゃ かぶりつき


あら さつき いがいとまつ毛長いわね
DSC04902_convert_20120823201420.jpg

いやいや そんなことではなく・・
さつき お留守番ありがとう


そして・・毎日さつきの散歩を頑張ってくれた

お姉ちゃんのお友達 3兄弟君

いつも さつきを大切に気遣ってくれて お散歩 ありがとう。
DSC04905_convert_20120823201506.jpg
お母さんが 豆柴ちゃん飼いたいって言っていたよ。すてきな出会いがあるといいね。
 
さつき 完食
DSC04903_convert_20120823201551.jpg
美味しかった さつき?

で・・・ この笑顔
DSC04847_convert_20120824234906.jpg
うますぎ


さつき~ アップにたえれるのは 羨ましいわあ~

↓ 今日も応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NoTitle

こんにちわ!
津山、良いところですねえ。
大阪から西はもうずいぶんとご無沙汰ですが
いちど行ってみたいです^^

さつきちゃんお利口さんでしたね。
お散歩まで行ってくれるお友達がいて良かったですね!
さつきちゃんが良い子だから、お願いできるんだよね。

ご褒美もらえて良かったねえ、さつきちゃん!

ランキングTOPおめでとうございます。
すごいね~。
これからも応援しますわん!!

ママミント さんへ

ありがとうございます。
いつも応援してくださり感謝です。
ランキングはあまり気にしないようにしていましたが
やはり一位は嬉しいですね。
でも あまり気にしないように・・しなきゃ。

津山は 田舎ですが・・のんびりはできますよ。
是非 4月の桜がいいですよ。
でもおすすめは やはり資料館めぐりかな。

さつきの散歩は お友達に頼む方が、夫なんかに
比べるとめちゃくちゃ時間かけてお散歩してくれ
るから~いいんですよね。
犬好き兄弟にお世話になってます。

これからもよろしくお願いします
