画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



津山 衆楽園

津山市 にある 衆楽園 を紹介します

さつきママの好きな場所


津山に お越しのさいは ぜひ お立ち寄りください


大阪に帰る前に 立ち寄りました
やはり 生まれ育った街は ほっこりします。
DSC04773_convert_20120823201749.jpg

すばらしい庭園です

津山市HPはこちら→ 衆楽園

DSC04778_convert_20120823200548.jpg


DSC04789_convert_20120822000029.jpg

お姉ちゃんが 鯉に 餌をあげています
DSC04782_convert_20120821233051.jpg


DSC04800_convert_20120822000142.jpg
そういえば 鯉っていう漢字は 「魚」と「里」なんですね。(なんでだろう~)

DSC04794_convert_20120822000103.jpg


大阪で 良い子にしていた さつきです。
とても 満たされた表情でしょ。
これは さつきママやお姉ちゃんに会えたからだけじゃーないんですよね。
DSC04908_convert_20120823201113.jpg

続きはあした。


↓ 皆さんの応援のおかげで 
  お陰さまで 豆柴1位 になれました
  感謝 感謝 です。
  とても励みになりました。
  これからも さつきにぽちっと 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

NoTitle

豆柴ちゃん1位ですか?
おめでとうございまーす\(^o^)/
これからも可愛いさつきちゃんに
『ぽちっぽちっ』って応援しちゃうよー(^_-)
 

りっくありすさんへ

いつも応援ありがとうv-398
私も これからも リックとアリスに
ぽちぽち しちゃうぞお~
リックとアリスの笑顔で、日頃の
疲れ取れます
