画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


さつき、今日の散歩は2人と一匹

さつきは、朝と夕方、娘に散歩につれていってもらいます。

台風とか・・病気とか・・私の実家の岡山に遊び行った時以外は、
娘は、毎日散歩に行きます。

でも今日は・・娘の幼なじみの女の子が、朝から散歩に来てくれました。
今日は2人で、さつきの散歩に行くのね。
幼なじみっていいなあー・・とちょっと娘がうらやましい。


おはよー いっしょにお散歩いくの
CIMG2718.jpg


おかあさんも行く
CIMG2717.jpg
ごめん。お弁当つくらなきゃ


ところで、おねえちゃん。宿題はできてる?
CIMG2730.jpg
娘「・・・・・」


さつき「・・・・・・」
CIMG2728.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

毎日、更新を楽しみに拝見しています。
さつきちゃんの笑顔が本当に魅力的で見入ってしまいますね!!
とっても可愛いです☆

Re: タイトルなし

こちらこそ・・時々お邪魔させていただいています。
是非リンクさせていただいてもいいでしょうか。

ヤエちゃんは、とっても優しいかわいい顔をしています。
本当に~癒されますよね。

でも、とてもたいへんな病気をしたようで・・
命が助かってよかった。
ヤエチャンの手の写真・・涙がでそうです。
本当に・・良かった。良かった。


フードが原因だったのですね。

さつきも最初に我が家に来た時・・
下痢が続いて・・
先生からは、フードが原因と言われました。
ペットショップですすめられたフードを食べて
いたので、食べ慣れていたフードで問題ないと思っていたのですが、
フードをかえてから、嘘のように下痢が止まりました。

はやく元気なヤエちゃんに戻りますように・・
                   黒柴さつきの成長日記 さつきママ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
