画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



岡山県津山市だよ

8月15日(水)~18日(土)
DSC04755_convert_20120820213331.jpg


さつきママの実家で ほっとひといき

と・・・思いきや~ お姉ちゃん毎日宿題 

やれやれ 最近の中学生はたいへんだわ。


レオちゃん おひさ~ 
DSC04718_convert_20120820205540.jpg
いつもどおり 最初はびびるよねえ~


ごめんね カメラで追いまわして
DSC04734_convert_20120820210221.jpg

DSC04730_convert_20120820210007.jpg

レオちゃんは膀胱に砂が溜まってから
ず~とお薬を飲んでいます

いつも おばあちゃんが 「レオ~お薬」というと・・

どこにいても出てきて おばあちゃんに飲ませてもらいます

おばあちゃんに からだを任せて 薬用の小さいカップから直接飲んでます

DSC04737_convert_20120820210324.jpg
レオ と おばあちゃんの 強い絆感じるなあ


ところで お姉ちゃん 宿題できた?

ちょっと のどがかわいたから トマトを食べて休憩
DSC04750_convert_20120820213143.jpg
田舎はいいなあ~


↓ さつきは 大阪でお留守番
  ぽちっとよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NoTitle

今回さつきちゃんはお留守番だったのね(^_-)
おばあちゃまのお家にはネコちゃんいるからなのかな・・・
お薬も飲んでくれるしレオちゃん賢い子ですね♪
飲ませてもらってる姿がめっちゃ可愛いゎ❤

こんばんは~

いや~、岡山が実家なんですか?なんかかぶりますね~わたしの実母が岡山出身なんですよ~実は。

田舎はいいですね~、のんびり。レオちゃんとの絆、わたしも感じました~。美しい!

こんなの見たら、さつきちゃんがいなくてさびしいんじゃないですか~

りっくありすさんへ

やっぱり北海道は涼しかった?
今頃、リックもありすも目を閉じれば、美味しい?北海道の夢?

さつきには悪いけど~津山の朝夕は涼しくて寝やすかった。
レオは自分を人間と思っていますからね。
おばあちゃんといつも会話しています。

KJMom さんへ

そうなんですか。
めちゃくちゃ親近感です~
岡山は、めちゃくちゃ過ごしやすかったですよ。
レオちゃんはおばあちゃん大好きですからね。
そうそう・・さつきの事がめちゃくちゃ気になって、
会いたくて、土曜日は急いで帰りましたよ。
帰宅したら、さつきと抱擁してしまったわv-344
