画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



さつきと旅行 ~二日目のおまけ~

ザ・シープさんを出発して
 

琵琶湖バレイは重い雲がかかっていたので


何度か行った ホリデーアフタヌーンさんへ

(ホリデーアフタヌーンさんのHPはこちら→ホリデーアフタヌーン)
snap_kuroshibasatsuki_201282225926.jpg

ここでやっと柴ちゃんに会えました
DSC04711_convert_20120814230352.jpg


ハッピーちゃんです
DSC04715_convert_20120814231509.jpg

やっぱり 柴同士
DSC04709_convert_20120814232008.jpg

ダッシュです  (写真の腕が追いつかない)

DSC04710_convert_20120814225619.jpg


DSC04712_convert_20120814231620.jpg

遊んだ後の お水は最高

DSC04698_convert_20120814231729.jpg

さつきと一緒で 浪速っ子のハッピーちゃん

また大阪で会えたらいいね。
DSC04714_convert_20120814232925.jpg

お姉ちゃんたちは かき氷でほっと一息
DSC04704_convert_20120814231315_convert_20120814235704.jpg

さつきのお誕生日のお祝いで企画した旅行だったけど

一緒に旅行をしたお姉ちゃんの友達は 保育所からずっといっしょのお友達

学年も一つ下なのに とても仲良しのふたり

良い思い出になったね。


↓ 予約投稿です
  ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

NoTitle

ホリデーアフタヌーンに行かれていたんですね!!
あ~、野洲のランじゃなくってそっちに行けばよかったと
後悔…(+o+)

一緒に旅行ができるお友達って、素敵ですね(^^)
さつきちゃんも、お姉ちゃんたちに可愛がってもらえて、
お友達とも遊べて楽しいお誕生日旅行になってよかったね♪♪

滋賀のモモママさんへ

そうですかあ~残念。
しかし~またまたホリデーアフタヌーンに
9月1日~2日一泊で行きます。
もし都合があれば~会いたいですねえ~
