画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



さつきお誕生日お祝旅行 ~二日目~

月曜日 旅行2日目

早朝 さつきに起こされる

夜中に何度か起きて みんなの様子をみてまわり・・
寝息をたてている こどもたちの様子にあきらめ顔で また寝ていた

朝 良く見ると・・薄目をあけて 様子をうかがってますよ
DSC04679_convert_20120814202741.jpg

仕方ない 散歩に行こう

ペンションから山に向かって歩いて行くと・・

なつかしい風景
DSC04640_convert_20120814203501.jpg
実家の岡山を思い出します

そういえば さつきは 実家に行ったことないよなあ~

大阪にいれば自由に庭を歩きまわれるけど・・
岡山は つながないと無理だし・・
ネコのレオもいるし・・

また いつか・・岡山の田んぼのあぜ道 一緒に歩こうね

また いつか・・さつきママが小さい時に 遊んだ川や山で

一緒に遊ぼう
DSC04649.jpg


今日は 雲が多いね  


雨が降りそう


朝食を食べて・・

とても親切にしてくれた ザ・シープさんに別れをつげて 出発しましょう

DSC04670_convert_20120814210418.jpg



まったく気を使うことなく、ゆっくりさせていただきました。

ザ・シープさんお世話になりました。

また 来させて頂きますね。

(柴ちゃんがいなかったのが・・少し残念)




↓ 予約投稿です。(岡山県へ帰省中)

  ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

