画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



滋賀県ペンション ザ・シープさんへGO!! 

ペンション近くの琵琶湖で泳いだ後


今日の宿泊先 ザ・シープ さんへ 
(ザ・シープさんHPはこちら→ 森のかくれ宿 ザ・シープ)


その名のとおり  森のかくれ宿 ザ・シープさん 到着
DSC04653_convert_20120814110953.jpg

DSC04652_convert_20120814105950.jpg


あちこちに わんこの切り抜き があって かわいい
DSC04651_convert_20120814110212.jpg

はい チーズ
DSC04658_convert_20120814111900.jpg


お部屋の中

琵琶湖で泳いでお疲れモードのさつきさん
DSC04636_convert_20120814110454.jpg
(すでに興奮した女子のせいでベットぐちゃぐちゃ)


今回はプールに入らなかったけど・・次回は是非
DSC04664_convert_20120814112810.jpg

夕食は・・竹林をぬけたところにあるドックランで・・

やったあ~ドライブ頑張った かあちゃんにご褒美
DSC04619_convert_20120814113856.jpg


初泳ぎを頑張った さつきにご褒美
DSC04621_convert_20120814114124.jpg

お腹いっぱいになったら 元気いっぱいに走って・・
DSC04688_convert_20120814114652.jpg


ねえちゃんたちと がうがう 言って・・
DSC04687_convert_20120814114428.jpg
テンションあがってきましたよ。

続きは・・次回




↓ 予約投稿です。(岡山県へ帰省中)
  ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NoTitle

素敵なペンションですね!!
こんないいところがあったなんて、知りませんでした♪

さつきちゃん、待ちに待ったウマウマメニューだね(^^)♪

初泳ぎに、ウマウマご飯に、ランで遊んで…
充実した1日ですね♪♪

滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん 豪雨大丈夫でしたか。

まだまだ滋賀はねわんこ同伴の素敵なペンション
がありますよね。
やっとお誕生日らしいことができたわ。
次回はちゃんと ケーキを事前にリサーチして
おかないと・・
