画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



さつきママの懺悔

ごめんなさい 

リサーチ不足のさつきママのせいで・・

いつでも買えた わんこケーキ が 取扱中止

お兄ちゃんもお姉ちゃんも 塾に行って 夕立で足止め で帰宅遅く


結局 明日の旅行準備であたふたし・・

スペシャル料理も作れなくて・・


あげくのはてに

オリンピック バレーボール の応援に燃え

その後も 大好きな ツタンカーメン の特集に テレビの前から動くことができなくなり・・


計画性のない 誘惑に弱い 母を許しておくれ~ さつき


まあ~
DSC04476_convert_20120811233914.jpg

燃えるハート と 力をまったく入れないところ のバランスが
DSC04477_convert_20120811233959.jpg

さつきママの良いところですから・・  いいんじゃ ないですか(お兄ちゃん談)


そう思う? さつき?
DSC04475_convert_20120811234044.jpg
べ~ です。 明日はうまいもん食わせろよ

↓ ゆるゆるブログですみません。
  明日と明後日 滋賀県で遊びまくります
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NoTitle

さ~つきちゃn~ん!!
お誕生日おめでとーーー!!

今頃は滋賀のペンションかな~?
気を付けてね♪楽しんでらっしゃ~い^^

岡山への帰省も車かな??
事故のないよーにな!!

NoTitle

さつきちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!

さつきちゃんにとって、幸せなこと・楽しいことに
溢れる1年になりますよ~に☆
ケーキがなくったて、楽し旅行を企画してくれてる
だけで、嬉しいよね♪
きっと、そこでウマウマな物も食べれると思うし(*^m^)ムフッ

滋賀に来られてるなんて!!
わぁ!!嬉しい~♡
さつきちゃん、滋賀で遊びまくって、楽しく
すごしてね(*^_^*)

プリエッピ さんへ

ありがとうv-238
この猛暑 頑張って乗り切ろうね~
滋賀は涼しかったよ。
今日、大阪に帰ってきて、明日岡山へ帰ります~
もち 車だよ。
気をつけて帰ります。

さつきとしばしのお別れ・・寂しいわ。

滋賀のモモママさんへ

ありがとうございます。
ホント 一年一年がはやいわあ~
今日大阪に帰ってきました。
滋賀最高!!
自然いっぱい 風は気持ちいいし~
また行きます。
会えたらいいですね。
