画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



リクエスト 自転車の荷台に乗るさつき

自転車の荷台に乗ると

ちょーご機嫌なさつきさん



その笑顔と、マッタリ感漂うお座りに 癒しを感じると・・ 友人に大好評


では、友人達よ

リクエストにお応えして・・


到着しても 降りる気のない さつき
DSC04473_convert_20120809225952.jpg


「絶対降りない」と・・視線をあわせない さつき
DSC04469_convert_20120809230306.jpg


「わたしゃ 風の余韻を感じているのよ」 と・・言っている さつき
DSC04472_convert_20120809230403.jpg


「かあちゃん もう一周走りますか」 と・・図々しい事を言っている さつき
DSC04467_convert_20120809230459.jpg


最後はやっぱりこの写真 この笑顔
DSC04474_convert_20120807234657.jpg

友人達よ 明日もお仕事気張ってください。


↓ 今日も暑かったですね。
  ぽちっと 応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NoTitle

さつきちゃん、かわいい!!
すご~い!!
自転車の後ろのカゴにのれるんですね(≧▽≦)♪

さつきちゃん、塀の上でもくつろげるし、自転車にも
のれて、ご近所さんに大人気そうですね♪

わぁ~、かわいいっと大興奮しちゃいましたo(*^▽^*)o
笑顔も最高☆

滋賀のモモママさん

さつきは前かごにものっちゃいますよ。
最近は、もっぱら後ですけど・・。
結局 上から大型犬を見下ろすのが
快感なのかもv-398

ところで、8月12日13日と一泊で
滋賀県SHEEPに行きます~
