画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



 ♪Birthday♪ の前に 懺悔

もうすぐ わたしの 誕生日ですわん


この家に来て・・幸せいっぱい わがままいっぱい
CA391435_convert_20120807232227.jpg

今だに 父上の御帰宅には吠えまくっておりますが・・ 
DSC04462_convert_20120807231451.jpg


父上には・・ 何故かしら・・ 緊張してしまうんです
DSC04461_convert_20120807233103.jpg


だって さつき~って なでなでしてくれないし・・
DSC04459_convert_20120807233548.jpg


でも・・大黒柱さんに・・度重なる失礼な態度・・
ごめんなさい
DSC04463_convert_20120807233840.jpg
お誕生日を前に・・
父上様に 日頃の無礼 お詫び申し上げます



自転車の荷台より 心をこめて~ さつきからのメッセージでした
DSC04474_convert_20120807234657.jpg


↓ 暑くて道路がフライパンの上のようですからね。
  今日も ぽちっと 応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

NoTitle

自転車の荷台から謝るさつきちゃん
ナイスですね~~≧(´▽`)≦
実家のキキも今はそれほどでもないけど
父にワンワンしてました(笑)
キキにも懺悔させなきゃ( ´艸`)

NoTitle

さつきちゃん、大黒柱の父上様に吠えちゃうんですか~^^
実はウチも小太郎は毎度吠えてしまうんですよね。
お帰りの歓迎の舞も私だけにしかしないのです♪(←優越感 笑)

さつきちゃんは自転車大好きなんですね。
荷台でニッコリするさつきちゃん、めっちゃ可愛いーっv-10

tenten さんへ

さつきは自転車大好きですもん。
懺悔も自転車の荷台から。
なんて~上から目線。

キキちゃんも、ですかあ~
わんこは、男に人苦手なのかしら・・

コタッペさんへ

うわあ~小太郎くんもですか。
なんか嬉しいなあ~
毎日帰宅する夫に、むせるぐらい吠え続ける
さつきは、おバカもいいとこだと思っていました。
まだ姿が見えない、筋向こうから吠えていますからね。

歓迎の舞~わかる。わかる。
めちゃテンションあがっていて可愛いですよね。
我が家も私だけのものです(同じく優越感)
