画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



運動会、さつきは暇です

今日は娘の運動会。
娘は、小学6年生。
小学校最後の運動会です。

応援団の副団長として、頑張って旗を振る娘を見て・・ホロリ。
組体操を見て・・ボロボロ。
組体操をみながら・・涙ぐむ校長先生の横顔をみて・・ホロリ。


小学校最後の運動会は、心にしみる運動会となりました。
先生方本当にお疲れさまでした。


さつきママは、そんないっぱいの気持ちを持ちながら、
夕方さつきの散歩に行ったものだから・・

散歩途中で出会う、近所のこどもたちと運動会の話で盛り上がり。
ちょっと歩いては・・
ご近所さんとも、運動会の話をベラベラ
ちょっと歩いては・・
友達とばったり会って、やっぱりベラベラ


その間・・さつきはひたすら待ちます。
なんて・・優しい忠犬ぶり。
25.jpg
「今日はしゃーないなあ~」とあきらめ顔。 




コメント

非公開コメント

