画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



新しい出会い

さつきが我が家に来て

たくさんの出会いがありました



そして・・今回も素敵な出会い


さつきがいじけていた あのドックランの日
DSC04349_convert_20120806211149.jpg

お姉ちゃんの小学生の時を思い出すような・・


可愛い女の子とわんちゃんが遊んでいました。
(初対面で、失礼なので・・写真は撮りませんでした)

DSC04352_convert_20120806211814.jpg


お母さんと少しお話して・・

小学校の六年生で 中学生になったら吹奏楽部に入りたいって思っていること
お聞きしました。


とても明るくて 真っ直ぐに 笑顔を向けてくれるところ・・

吹奏楽が好きなところ・・

身長も 雰囲気も とても お姉ちゃんそっくり。



DOG DEPT さんでわんこ同伴でカフェ出来る事を教えてあげて・・


さつきとDOG DEPT さんへ



ドックラン 暑かったあ~
DSC04376_convert_20120806212221.jpg
いつものケーキセットで 身体を冷やして~

さつきもミートローフで ほっと一休み
DSC04354_convert_20120806212044.jpg
さつき ウマウマ ですね


あらら~ さっきの おねえちゃん たち 来てくれました。

マロンちゃんです
DSC04377_convert_20120806212422.jpg

おねえちゃん も マロンちゃんも ほっこり出来た
DSC04378_convert_20120806212715.jpg

そして びっくり

マロンちゃんは  8月11日 が お誕生日

さつきと同じです

こんなことも あるんですね~


また 会えたらいいね マロンちゃん
DSC04379_convert_20120806214155.jpg


マロンチャンもさつきも もうすぐお誕生日
↓ ちょっと 暑さにやられて ブログ更新できませんでしたが・・
  今日からまた 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

NoTitle

さつきちゃん、本当いい出会いがありましたね♪
マロンちゃんのかわいいこと( ´艸`)
さつきちゃんもマロンちゃんもとてもお洋服が似合ってますね!
クールビズタイプかな~(〃∇〃)

tenten さんへ

お誕生日がいっしょなんて~すごい偶然でしょ。
さつきに色々な出会いをプレゼントされているみたいです。
こうして・・tenten さんともたくさんお話できますし、
リとちゃん達には癒されぱなしですし・・。
お世話になります(笑)

さつきの洋服は、クールタイプで、濡らして着れる
タイプです。(夏は黒い毛は厳しい季節です)
