画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



箕面まつりパレード最優秀賞&ビビりのさつき 

やりました

箕面市立第一中学校 箕面まつりパレード 最優秀賞
DSC04399_convert_20120730231801.jpg

みんな一体となって 沿道で応援してくれているみなさんに

応えるような演奏をしていたね。  さつきママは感動しました

snap_kuroshibasatsuki_20127123373.jpg
暑い中お疲れさまでした。


さつきは この時お留守番だったのよね~
行かなくて良かったよ すごい人だった

でも 午前中ドックランに行って・・・

とにかく暑い
DSC04351_convert_20120730232346.jpg

暑いうえに・・
この前 さつきの後ろからいきなり吠えてきた わんちゃんに・・遭遇

またまた追いかけられて・・めちゃくちゃ吠えられて・・

すっかりいじけた さつき
DSC04343_convert_20120730234826.jpg

でも、みんなが心配してくれて・・ ありがとう。
DSC04345_convert_20120730235145.jpg

それから・・この後 素敵な出会いもありました。

続きは また 後日


みなさん 脱水にならないように~しっかり水分補給してください。

↓ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NoTitle

吠えられるといじけてしまうんですね!
かわいそうに・・・
素敵な出逢い気になります❤

りっくありすさんへ

ホント なんで柴犬が 柴より小さい犬にビビらないと
いけないのよ~
あまりの情けなさに~がっかり です。
完璧 あの子には ビビり犬と レッテル貼られました

NoTitle

最優秀賞おめでとうございます(^^)v

さつきちゃん、隅っこでいじけちゃたのね…^^;
さつきちゃんは争いを好まない、優しい子なのですよ(#^.^#)
ステキな出会い、ホント気になります♪

先日は母の件であたたかいお言葉ありがとうございました!

tentenさんへ

ありがとうございます。

さつきは、争いごとホント嫌なようです。
毎日まったり・・がお好みのようで・・

毎日暑いけど・・
tentenさんも疲れでないように・・ね。
