画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



箕面まつり 

7月28日~29日 は 箕面まつり

二日目の今日の目玉は 箕面パレード

15時45分より箕面市役所正面玄関前において、オープニングセレモニーを実施

箕面まつり
↓くわしくはこちら
パレード


箕面市役所前~阪急箕面駅までを たくさんの団体が 行進します。

  

お姉ちゃんは 中学校に入学し憧れの 吹奏楽部に入部


今日 お姉ちゃんは この箕面パレードで 

吹奏楽のみんなと力をあわせて演奏します。

CA391465_convert_20120728220313.jpg


入部後に決まった楽器は・・

サックス第一希望のお姉ちゃんは 念願かなって サックス



ただし・・サックスの中でも一番大きな バリトンサックス
低音がたまりません



大きな パリサク の 歩きながらの演奏は たいへん!!

でも 毎日早朝から夕方までの練習を重ねて頑張っているからこそ

今日みんなの前で演奏できるんだもの。 


CA391464_convert_20120728220101.jpg


箕面市近隣にお住まいの皆さん

今日は是非 箕面にお越しください

箕面市立第一中学校の吹奏楽部 で 大きなパリサク を吹いている

お姉ちゃんと みんなに大きな声援を!!

(パレードの写真はまた明日)

CA391463_convert_20120728220016.jpg
大きな音にはブルブルのさつきはお留守番 (雷は平気なくせに・・)



暑いけど頑張れお姉ちゃん
みんなで応援しているよ~
↓ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

