画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



好きなタイプは ジャニーズ系

土曜日の豪雨の テンションアップ の 泥んこランの後、

ドックランでシャンプーと耳の掃除をしてもらって・・

すっきりさわやかの さつきさんは DOG DEPT でミートローフを
(なんてセレブ犬なんだ)
DSC04302_convert_20120723213856.jpg

さつきさん30秒で完食
すみませんが・・セレブ犬らしく食べてください
DSC04303_convert_20120723214223.jpg


ここで 少し みなさんは・・
さつき の 好みの男子を思い出してください。

御存じない方は ↓
さつきの初恋 と 現在の恋 こちらを ぽち

ねっ ジャニーズ系でしょ



そう・・
この日 DOG DEPT さんで会った ラッキーくん

パピオンとチワワのミックスです

聞くと・・バトラちゃんとは DOG DEPTカフェ仲間で ラッキーくんは兄貴分らしい
DSC04310_convert_20120723224702.jpg

さつきママは ラッキーくんに出会って~ ピーン と来ましたよ

さつきの 好きなタイプです



やっぱり・・・ね
DSC04306_convert_20120723225207.jpg


この続きは また明日


↓ 励みになります。
  応援ぽちっとよろしくお願いします

  さつきの 現カレ の パトラ ちゃんです
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

フフフ^m^

ほんとに、こっちからしてみれば
サロンでキレイにしてもらって、
カフェで美味しいもの食べて
人でもなかなかそんないい待遇うけれませんよねぇ 笑

↓豪雨の後のドッグランで、どろっどろになるまで
遊べて、本当に気持ち良さそう!
あんなに楽しそうに遊んでくれたら、ドッグランへ行った甲斐がありますねぇ^m^

コタッペ さんへ

BuruBuruの会では大変お世話になりました。
素敵な会が出来ましたね。
ありがとうございました。
次回たこ焼きパーティーには、是非行きたいわあ~

豪雨の中もテンションあがっていたわんこたちで・・
飼い主さんたちは、最後はあきらめ顔でしたよ。
めちゃくちゃ貴重な経験v-361になったかな
