画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



いつまでも トワ に・・

昨日お散歩で

久しぶりに会えました



さつきブログの過去の記事で紹介した

水の中にもぐって石を捜すゴールデンの トワちゃん 4歳


    → 御存じない方はこちら「今日のお散歩


(あ~ん こんな時にカメラが充電切れとは・・携帯なので画像が悪くてすみません)


飼い主さんと楽しく 石探しを していました
CA391489_convert_20120716161741.jpg

飼い主さんにとって トワちゃんは二頭目のゴールデンだそうです。



ゴールデンが大好きで 絶対ゴールデンでないといけないんだ・・

トワが一緒にいてくれるから 前の わんちゃんの事を 話すことができるようになった

とおっしゃっていました。

CA391487_convert_20120716162328.jpg

おじさんは 最近 いつも考えてしまうことがあるらしい

トワちゃんが おばあちゃんになった時の 飼い主さんである自分の年齢 を・・・ 
CA391485_convert_20120716162516.jpg

元気で散歩が出来るだろうか・・

トワは何歳まで生きてくれるだろうか・・


犬の寿命までトワが生きてくれ

もしもトワが天国に行ったその時は・・もうゴールデンを飼うことのできる年ではない

その時 僕は・・大丈夫だろうか・・・と

CA391484_convert_20120716163114.jpg
だから・・いつもでも生きて・・という気持ちをこめて 名前は 永久(トワ)にしたらしい


そういえば・・おじいちゃんも そんなことを言っていたなあ~


ダメダメ
今、目の前にいるのは 4歳のトワちゃん と 元気なおじさま

今をこの時を楽しもうよ~

先のことは そのときに また考えればいい

ケセラセラ  
 
   

ね~ さつき
DSC04201_convert_20120716163958.jpg

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トワちゃんスゴイな~
水の中にお顔入れて石を捕るんですね~♪
おじいちゃまといつも一緒でトワちゃん幸せね❤

ん?さつきちゃんはやっぱり水はイヤ?(*^_^*)

りっくありすさんへ

りっくありすさんへ

すごいでしょ。水中で目をあけたまま おじさんが投げた石を
ちゃんと持ってくるんだもの~
でも、お水大好きの アリスだったら・・できるものですよ。
さつきは、足が届くところをざぶざぶと水の中を歩くのが
大好きよ。リックと同じねv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
