画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



さつき、はだかんぼ

なんという日差し。
涼しい風も感じますが・・まだまだ日差しはきついです。

さつきとちょっとドライブです。

さつきは助手席が大好きです。
クーラーがあたってきもちいいみたい。

いつも首輪しているからと・・ちょっと首輪を外してみました。


娘の感想  「野良犬みたい~」   
さつきママの感想 「はだかんぼになって、恥ずかしがっているみたい」
19-3_20110919195126.jpg


さつきが助手席が好きな理由
~その2~

お母さんが、信号待ちになるたびに、耳をかきかきしてくれるから
19-2_20110919195118.jpg
さつきは耳をかいてあげるとうっとりです。

こんなさつきの顔を見ていると・・

さつきが、初めて我が家に来た時のことを思い出します。
初めて動物病院へつれて行った時・・
外耳炎や下痢がひどくて・・
先生からペットショップの名前を確認されたぐらい。

いつもびくびくしていたさつき・・

今は、
少しは、人を信用してくれたかな?
幸せだと思ってくれている?

さつきと出会ったあの時、
絶対飼えないよなあ~とあきらめていた さつきママ。

でも・・
絶対助けてあげたい!!絶対飼いたい!!と頑張った娘。

本当に本当に娘に感謝です

ありがとう

コメント

非公開コメント

