画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



塀の中は

塀の中は

さつきの森
DSC04174_convert_20120714232457.jpg

ここで さつきは一日の大半を過ごしている


どうやって 塀の上に 登ったの?

と・・・ 「新たな侵入者?黒ネコさん?」を読まれた方は・・

思ったかもしれません。


実は・・
DSC04095_convert_20120714233644.jpg

内側は こんなに なっているんです。

DSC04080_convert_20120714232942.jpg
石が ころあいの 高さ と 座りごごち


さつきの 仕事は 前の路を歩く人は すべてチェック すること
DSC04087_convert_20120714233240.jpg


塀の上を歩きまわって・・
DSC04088_convert_20120714233453.jpg


外から見たら結構な高さ

DSC04101_convert_20120710204714_20120714235705.jpg


だから・・みんなびっくり  
降りれないのかと・・心配してインターホンを押してくださる方もいるほど・・ 
ご心配かけてすみません。


ところで さつき  
後ろの 灯篭 少し傾いていない?
DSC04084_convert_20120710205418.jpg
灯篭に 身体をこすりつけすぎないでね。


↓ 大阪は蒸し暑いです。
  今日も応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

人間ウォッチング

いいお庭ですねd(^_^o)
いいなぁ~広い庭。
お昼間は、庭で楽しく遊べるね♪
木陰もあって涼しそう。
人間ウォッチングも面白そうね!
\(^o^)/

そういう事だったんですね!!

歩いてる人、「まさかの柴が塀にいる~!」って
ビックリしちゃう気持ちわかります(*^m^)

お庭から、みんなをチェックしている
さつきちゃんの様子、可愛いな~♪

うめや珈琲 さんへ

うめや珈琲 さんへ

そんなに広くないですが・・
木陰で さつきにとっては 居心地の良いところですね。
いつも座っているこの石もツルツルになつています。
人間ウォッチングも、面白いのでしょうね。

滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさんへ

歩いてる人にしたら、ハラハラするんでしょうね。
しっかり黒ちゃんという名前もついているようで・・・
まあ ご近所アイドル犬の黒ちゃんでも、皆さんに
可愛がってもらえたらいいのです。

さつきちゃんイイな~(^^)
さつきちゃんには森があるのね~\(^^)/
涼しげな感じが最高だね~♪

りっくありすさんへ

りっくありすさんへ

そうだねv-398猫の額ほどの森v-218です。
リックやアリスだと、森になんないような、さつきの森だよん。
これからの暑さ 少しの木陰でも 満足満足
木陰の土のひんやり感がいいみたいね。
