画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



さつき と モモ トリミング そのお値段は

さつき が くさい
シャンプーにつれていくことにした。

だから・・おじいちゃんに言って、モモも一緒に行った。


モモはシャンプーだけでなく カットもしてもらおう~

で・・・そのお値段にびっくり


な・な・なんと

モモさん
シャンプー&カット
4,200円なり


DSC04114_convert_20120708225248.jpg


さつき
シャンプー (カットなしあたりまえか)
5,250円なり

DSC04121_convert_20120708225854.jpg

う~ん 複雑

DSC04125_convert_20120708230024.jpg
良い匂いはするけど・・行く前とあまり変わらないような・・



モモは・・
DSC04113_convert_20120708231024.jpg
You are beautiful

ふと・・さつきママは考えた。

サザエさんの波平さんの カット代はいくらなんだろう

と・・

柴犬のさつき と 狆のモモ を 見比べながら・・
そんなことを考える さつきママでした。


↓ 励みになりますので、ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

モモちゃんの方が安い…!!
カットまで入ってるのに!!

柴って結構トリミング代高いんですよね(涙)

うちの主人、波平さん候補なんですが、
フッサフサな人と同じ金額を床屋さんでとられて
本人も納得いってませんでした(笑)
すぐにカット終わるのにねw

モモちゃんとさつきちゃんシャンプーしてふわっふわになれてよかったね~(^^)
柴ちゃんはたしかにちょっとお高めですよね。
前に柴ちゃんは、やりずらい(あばれる・・汗)のでその分ちょっとお高めって聞いたことあります(^^;)

なんか、フェアじゃない~、これ。
たしかに、モモちゃんはカットの必要なわんちゃんだけど、さつきちゃんはなんでジャンプーだけで、モモちゃんより高いの~!
でも、さつきちゃんをカットするわけにはいかないし。(カットしたら、黒柴じゃなくなる!)きっと、大きさと生え変わりでちょっと大変だったって納得するしかないよねぇ。お疲れ様。

KJMom さんへ

そうなのよ~
今まで、モモのカット代知らなかったんだけど・・
おじいちゃんに聞いたら、いつもその値段なんだって。
さつきはいつも5千円なんだよ。
お店の人に「モモのほうが安いんですか」って聞いたら
柴ちゃんは、乾かす時間もかかるし、シャンプーも時間
かかるから高いんですって。

滋賀のモモママさんへ

柴ってトリミング代高いのに~
その手間をかけた様子が見れないのって、
悲しいわあ~

うちの主人には、聞きにくて(傷つくし~v-397
聞いていないけど・・
きっと手間もかからないのに、お値段カット代 
ふつーなんでしょうねv-398

きんちゃん&まみぃ さんへ

モモのほうが、安いとは~
意外でした。
確かに・・さつきの様子を見ていると、手間かかりそうです(汗)

トラックバック

まとめtyaiました【さつき と モモ トリミング そのお値段は】

さつき が くさいシャンプーにつれていくことにした。だから・・おじいちゃんに言って、モモも一緒に行った。モモはシャンプーだけでなく カットもしてもらおう~で・・・そのお...
