画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



外は 大雨 稲光

このこ 雷 は平気らしい
CA391471_convert_20120707142615.jpg

すごい稲光と 雷の音にも・・

爆睡中
CA391469_convert_20120707142708.jpg


朝 雨が降らない間に お散歩行こう

すごく 水が 増えてます
DSC04043_convert_20120707143128.jpg

川に入れません
DSC04059_convert_20120707143305.jpg

いつもの サラダバーコーナーは 川の中

今日はここで我慢します
DSC04052_convert_20120707143520.jpg


あら~ ご近所の しんのすけ くん
お目目くりくりで可愛いのよね。
DSC04062_convert_20120707143615.jpg

しんちゃんもお散歩好きだもんね。
はやく梅雨明けたらいいのにねえ~
DSC04065_convert_20120707143709.jpg

さつき も しんのすけくん も 真夏はきついですけどね・・



↓ はやく川の水がひいたら いいね。

  今日も励みになります。
  ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんばんは!

さつきちゃん、すごい!!
気持ちよさそうに熟睡してますね☆
うちの子は、ビビりっぱなしでした。

いつものサラダバーコーナーが川の中なのは
さつきちゃん、残念だったね(+o+)

でも、可愛いお友達に会えてよかったね~♪

滋賀のモモママ さんへ

すごい雨でしたね。
滋賀も雷すごかったですか。
この写真は朝とったんですが、
夜中もこんな調子でへっちゃらで
寝ていました。
このひと・・こう見えてなかなか図太い!

はやく梅雨あけないかしらねえ~
モモちゃんもお散歩すきだものね。
