画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


疲れたときの お楽しみ

今日も頑張りました
さつきママの家族のみなさん、ここのところ夕飯めちゃくちゃ遅くてごめんね~


疲れた時は これ
DSC03489_convert_20120703234833.jpg
めちゃ 笑える


実は・・さつきママは・・
DSC03490_convert_20120703234950.jpg

ミハイル フォン アルト オッペバウアー号 4歳
の大ファンなのだ
(わからない方はデカワンコをお読みください)
DSC03488_convert_20120703234655.jpg
お~ そうか そうか さつきもファンだったのか



↓ 応援よろしくお願いします
  今日もぽちっと元気よくどうぞ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

知ってる知ってる(笑)
ドラマ見てた♪

ミ・ハエルって、おっちゃんに呼ばれてたよ、ドラマでは(笑)

私も、好き!

プリエッピさんへ

そうそう。 ミ・ハエルっていっていたよね。
でも、一回マンガ読んでみて。
テレビでは、ミ・ハエルが人間になった時は、白スーツの
兄ちゃんだったけど・・。
マンガはめちゃくちゃイケメンですっv-238

こんばんは~♪
私もドラマだけど見てました~(≧∇≦)
さつきちゃん、楽しそうに見てますね( ´艸`)

学生のころはマンガ本を読んでましたが
今は何も読んでないかな~
デカワンコってテレビでやってたやつかな・・・
そんなにおもしろいなら、読書の秋になったら
読んでみよっかな~(^_-) 
ってまだまだ過ぎ(笑) 鬼が笑う?

tenten さんへ

さつきは よっぽどお気に召したのか、
かぷっと マンガを噛んでいますけど・・
食べ物ではないですよ~
きっと さつきママが、真剣に読んでいるから
やきもちやいたかな?

りっくありす さんへ

そうそう~久々のマンガです。
ちょっとはまりましたねえ~
な~んにも考えなくて読めるのも
ストレス発散でいいですね。
読んだらミハイルに惚れますよ。

トラックバック

まとめtyaiました【疲れたときの お楽しみ】

今日も頑張りましたさつきママの家族のみなさん、ここのところ夕飯めちゃくちゃ遅くてごめんね~疲れた時は これめちゃ 笑える実は・・さつきママは・・ミハイル フォン アルト...
