画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


さつきママ 新たなスタート

さつきママがブログを始めて

偶然訪れたブログ

笑って生きてん

そこには たくさんの人間模様が さらりと 書かれている

そこにその方の深さを感じる


003_convert_20120703001910.jpg


人生
笑って周囲を見渡しながら生きていけば・・ 
誰かのために 頑張っていれば・・
必ず そこに アイデア や チャンス がある



笑って生きてん  「出る杭は打たれるが 出らん杭は腐れるばい」


本当にそのとおりだ

腐るより 打たれた方がいいに決まっている

007_convert_20120703002518.jpg




単一的な考え方しかできない人 に 理解をしてもらうのは

とても骨の折れる事


そんなことに全力を注ぐ必要はない


信じたことに突き進むには 時間もかかるし パワーもいる


でも それが出来るのが 私のよいところ


こんな母の背中を見ながら育った私の子どもたち

実に 広い心を持っている

私のこどもたちは  誰かのために役立つ仕事をして欲しいと願っている

019_convert_20120703001748.jpg


さあ 
今日から 新しいスタートだ

まだまだ今の職場でやりたいこともあったけど、

働きマンは 異動の辞令を受取ったその日から

次の新しい出会いを楽しみに 前に進むのみ

新しい職場でも 私は絶対やらねばならないことがある


今まで通り 
地域のために お客さまや 若い世代の彼らの笑顔のために 働くことにはかわりない



笑って頑張ろう


これからも たくさんの方々のブログから 元気や ヒントをもらって

前をしっかり向いて 自分の足で歩いていこう


↓ これからも応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

まとめtyaiました【さつきママ 新たなスタート】

さつきママがブログを始めて偶然訪れたブログ笑って生きてんそこには たくさんの人間模様が さらりと 書かれているそこにその方の深さを感じる人生笑って周囲を見渡しながら生き...
